VOLVO V40 CROSS COUNTRY T5 AWD(ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD)[ボディカラー:アイスホワイト/エクステリア・スタイリング・キット装着車]
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[ボディカラー:ロウカッパーメタリック/エクステリア・スタイリング・キット装着車] エクステリア・フロント正面
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[ボディカラー:ロウカッパーメタリック/エクステリア・スタイリング・キット装着車] エクステリア
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[ボディカラー:ロウカッパーメタリック/エクステリア・スタイリング・キット装着車] エクステリア・サイドビュー
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[ボディカラー:ロウカッパーメタリック/エクステリア・スタイリング・キット装着車] エクステリア・リアビュー
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[ボディカラー:ロウカッパーメタリック/エクステリア・スタイリング・キット装着車] エクステリア・リア正面
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車]
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車]
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車]
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車]
勢ぞろいしたボルボ New V40シリーズ
左から「T5 R-DESIGN」「T4 SE」「クロスカントリー T5 AWD」
標準モデル「ボルボ V40」とは、グリルのみならず、取り囲むフレーム形状に至るまで異なったデザインとした「クロスカントリー T5 AWD」(右)
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車] 専用フロントマスク
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車] サイド・スカッフプレート
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車] リア・スキッドプレート(専用ダブルエンド・パイプ)
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車] 専用ハニカムグリル&専用フレーム形状
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車]
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車] リア周り
エクステリア・スタイリング・キット装着車の場合、マフラーカッターが専用のダブルエンドパイプになる。
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車] 専用グロッシーブラック仕上げのドアミラー
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車] T5 AWDエンブレム
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車] V40エンブレム
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[エクステリア・スタイリング・キット装着車] サイド・スカッフプレート
タイヤサイズ:225/50R17+17インチ"Larenta"アルミホイール
インタークーラー付ターボチャージャー DOHC 直5 横置き 20V ガソリンエンジン
最高出力:213ps(157kW)/6000rpm/最大トルク:30.6kg-m(300N・m)/2700-5000rpmの高性能を発生。ギアトロニック(電子制御6速AT)と組み合わされ、4WDの高性能モデルながら12.4km/L[JC08モード]の燃費性能を誇る。
歩行者エアバッグシステム
歩行者エアバッグシステム 作動イメージ(写真はV40)
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア インパネ周り
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア 運転席・インパネ周り
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア イルミネーテッド・シフトノブ
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア センターコンソール(カッパードーンアルミニウム・パネル)
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア センターコンソール(カップホルダー開閉時)
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車フロントシート(レザーパッケージ:本革シートカラー:チャコール/ブロンド)
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア リアシート
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア パノラマ・ガラスルーフ
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア デジタル液晶メーターパネル(Elegance)
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア デジタル液晶メーターパネル(ECO)
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア デジタル液晶メーターパネル(Performance)
ボルボ V40 インテリア・シアターライト(Violet Purple)[写真はV40欧州仕様車]
ボルボ V40 インテリア・シアターライト(Red Sunset)[写真はV40欧州仕様車]
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア フレームレス・リアビューミラー
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD[レザー・パッケージ/ナビゲーション・パッケージ/セーフティー・パッケージ装着車] インテリア メーターパネル
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 荷室
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 荷室(後席左右分割可倒)
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 荷室(最大積載時)
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 荷室(長尺モノ積載時)
助手席まで前倒し可能で、コンパクトなボディサイズながらいざとなれば長尺モノも積載可能なのだ。
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート1
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート2
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート3
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート4
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート5
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート6
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート7
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート8
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート9
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート10
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート11
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート12
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート13
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート14
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート15
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート16
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート17
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD 試乗レポート18
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD試乗レポート/ボルボ・カー・グループ プロダクトストラテジー&ビークルマネジメント ビークルライン ディレクターのホーカン・エイブラハムソンさん
1978年から35年に渡り一貫してボルボに在籍し、2007年からは、あたらしいボルボ V40シリーズ全体の取りまとめを行う主査として活躍中。試乗会開催に合わせ緊急来日した。
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD試乗レポート/プレゼンテーション1 世界におけるボルボV40の数々の受賞歴
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD試乗レポート/ボルボV40は、ユーロN-CAP史上最高スコアを記録した!
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD試乗レポート/驚くことに、2013年1月~3月までの世界におけるV40の受注状況において、日本がTOPの台数を稼ぎ出しているという!
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD試乗レポート/開発主査のホーカン・エイブラハムソンさんが、レポーターの今井優杏さんにマンツーマンでV40の魅力あれこれについて解説中!
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD試乗レポート/レポーターの今井優杏さんと、ボルボ・カー・グループのホーカン・エイブラハムソン ビークルライン ディレクター
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD試乗レポート/最後は2ショットで記念撮影
ボルボ V40 クロスカントリー T5 AWD試乗レポート/その魅力にゾッコン!な今井優杏さん
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。