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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 試乗レポート1
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 試乗レポート2
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 試乗レポート3
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 試乗レポート4
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 試乗レポート5
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 試乗レポート6
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 試乗レポート7
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 試乗レポート8
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 試乗レポート9
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 試乗記レポーターの渡辺陽一郎さん
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー)
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) エクステリア
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) エクステリア・フロント正面
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) エクステリア(左)
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) エクステリア・サイドビュー
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) エクステリア・リアビュー
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) エクステリア・リア正面
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) リアコンビランプ
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー)[2012トヨタ環境技術説明会 会場にて]
車体は基本的にベース車「iQ」と変わらず。乗車定員も4名で同等だ。
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 充電口
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) リアエンブレム
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 電気自動車だからマフラーはなし!
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) インパネ・インテリア周り
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) インパネ周り
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) フロントシート
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) フロントシート(助手席)
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) メーター周り
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) メーター拡大
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 制御装置(インバーター・モーター等)はフロント・ボンネット下に収納
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 充電口[カットボディ]
充電口は普通充電と急速充電に対応した2口。
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) バッテリー積載は乗員の下
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー)用リチウムイオンバッテリー
床下に搭載されるリチウムイオンバッテリーは12kWh。
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トヨタ 新型EV(電気自動車)「eQ」(イーキュー) 175/65R15タイヤ
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新型EV「eQ」とトヨタ自動車 内山田 竹志 取締役副会長
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トヨタが考える「将来モビリティの棲み分けイメージ」[2012トヨタ環境技術説明会]
トヨタでは、航続可能距離や充電インフラの普及を考慮し、EV(電気自動車)は近距離用とし、HV(ハイブリッド)・PHV(プラグインハイブリッド)を乗用車全般、FCV(燃料電池自動車)を中距離用途と考えている。
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EV(電気自動車)の利点と課題について[2012トヨタ環境技術説明会]
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新型EV「eQ」について[2012トヨタ環境技術説明会]
eQは当初、自治体や特定利用者向けに限定し、2012年12月より日本と北米で導入をスタートする予定。
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トヨタ自動車 内山田 竹志 取締役副会長[2012トヨタ環境技術説明会]