-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ1
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ2
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ3
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ4
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ5
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ6
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ7
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ8
スーパーチャージャーを搭載することにより、最高出力95kW(130PS)/5,200r.p.m.、最大トルク180N・m(18.3kgf・m)/4,400r.p.m.に強化。また、回転数に応じた出力特性を持つエンジンは、回転数を上げれば上がるほどパワーが鋭く切り立っていくレーシーな感覚を味わう事ができる
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ9
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ10
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ11
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ12
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ13
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー 試乗走行イメージ14
GRMN iQスーパーチャージャー ドライバー:松田秀士氏/撮影場所:富士スピードウェイ ショートサーキット
-
GRMN iQスーパーチャージャー フロント
力強く俊敏な走りを端的に表現。メーカーメイドに相応しく後付感の無い、完成度の高いスタイリングが表現されている
-
GRMN iQスーパーチャージャー リア
力強く俊敏な走りを端的に表現。メーカーメイドに相応しく後付感の無い、完成度の高いスタイリングが表現されている
-
GRMN iQスーパーチャージャー フロント
iQをスーパーチャージャーとクロスミッションで武装した「GRMN iQ Supercharger」
-
GRMN iQスーパーチャージャー リア
iQをスーパーチャージャーとクロスミッションで武装した「GRMN iQ Supercharger」
-
GRMN iQスーパーチャージャー サイド
GRMNロゴのエンボス加工が目立つサイド
-
GRMN iQスーパーチャージャー イメージ
サーキットから市街地まで、どんな車速域でも楽しめる“走り”を実現するとともに、アグレッシブなエクステリアだけでなく、インテリア、そして走りの面においてもプレミアム感をあわせ持つマイクロレーサー
-
GRMN iQスーパーチャージャー イメージ
サーキットから市街地まで、どんな車速域でも楽しめる“走り”を実現するとともに、アグレッシブなエクステリアだけでなく、インテリア、そして走りの面においてもプレミアム感をあわせ持つマイクロレーサー
-
GRMN iQスーパーチャージャー フロントイメージ
全てのアングルで4隅に配されたタイヤの踏ん張りが表現されている
-
GRMN iQスーパーチャージャー フロントマスク
-
GRMN iQスーパーチャージャー フロントバンパー
-
GRMN iQスーパーチャージャー “GAZOO Racing”ロゴ
-
GRMN iQスーパーチャージャー 黒塗装プロジェクター(HID)
-
GRMN iQスーパーチャージャー 黒塗装プロジェクター(HID)
-
GRMN iQスーパーチャージャー フロントサイド
前後にブリスタータイプのオーバーフェンダーが採用されている
-
GRMN iQスーパーチャージャー リアサイド
前後にブリスタータイプのオーバーフェンダーが採用されている
-
GRMN iQスーパーチャージャー サイドイメージ
-
GRMN iQスーパーチャージャー ルーフスポイラー
一体感を重視したブリスターフェンダー、ルーフスポイラーなどで後付感の無い上質なマイクロレーサースタイルに磨き上げている
-
GRMN iQスーパーチャージャー リアバンパー
リアのワイド感を演出するディフューザーとデュアルエギゾースト
-
GRMN iQスーパーチャージャー 専用デュアルエギゾースト
-
GRMN iQスーパーチャージャー GRMNロゴ
-
GRMN iQスーパーチャージャー ナンバープレート
-
GRMN iQスーパーチャージャー ENKEI PF01アルミホイール
-
GRMN iQスーパーチャージャー POTENZA RE050A タイヤ()
-
GRMN iQスーパーチャージャー
-
GRMN iQスーパーチャージャー エンジンルーム
-
GRMN iQスーパーチャージャーと松田秀士氏
富士スピードウェイ ショートサーキットにて撮影
-
GRMN iQスーパーチャージャー インテリア
専用メーター、専用スポーツシートを装備し、黒+赤を基調としたプレミアムマイクロレーサー
-
GRMN iQスーパーチャージャー フロントシート
専用スポーツシートは、正確で上質なドライビングを実現するために、独自の“乗り心地理論”と、“一体発泡成形”と呼ばれる製法を採用。激しいGの入力をむしろ心地よさに変える“吸い付くようなフィット感”と、“コシのあるホールド性”、そして“運転操作を邪魔しないサイドサポート形状”を、高精度かつ美しいフォルムのデザインでまとめあげている
-
GRMN iQスーパーチャージャー フロントシート “GAZOO Racing”ロゴ
専用スポーツシートは、正確で上質なドライビングを実現するために、独自の“乗り心地理論”と、“一体発泡成形”と呼ばれる製法を採用。激しいGの入力をむしろ心地よさに変える“吸い付くようなフィット感”と、“コシのあるホールド性”、そして“運転操作を邪魔しないサイドサポート形状”を、高精度かつ美しいフォルムのデザインでまとめあげている
-
GRMN iQスーパーチャージャー リアシート
-
GRMN iQスーパーチャージャー スピードメーター他
専用メーターの目盛りデザインはアルミ調シルバー加飾を採用しプレミアム感を表現。メーターロゴや目盛りデザインには計測機器のメーター表示をイメージするとともに、目盛り指示角を広く取るなどスポーツ走行に重要な視認性に配慮
-
GRMN iQスーパーチャージャー 追加メータータコメーター(インパネ上部)
タコメーターは、ドライバーがシフトチェンジを行う際に回転数を確認できるよう視認性を配慮し、ステアリングで隠れることのない位置に搭載されている
-
GRMN iQスーパーチャージャー 時計・燃料メーターほか表示部
-
GRMN iQスーパーチャージャー カーナビゲーション
-
GRMN iQスーパーチャージャー クロスレシオ6速マニュアルトランスミッション
6速MTは、このクルマ専用にギヤレシオ、デファレンシャルレシオを変更。スーパーチャージャー付エンジンのパワーをあらゆる速度領域で最大限に引き出す
-
GRMN iQスーパーチャージャー 赤皮パーキングブレーキレバー
-
GRMN iQスーパーチャージャー ラゲッジ
-
GRMN iQスーパーチャージャー ラゲッジ
-
GRMN iQスーパーチャージャー ラゲッジ
-
GRMN iQスーパーチャージャー ラゲッジ
-
「GRMN iQスーパーチャージャー」東京オートサロン2012にて撮影
-
「GRMN iQスーパーチャージャー」東京オートサロン2012にて撮影
-
iQ GAZOO Racing tuned by MN
この記事にコメントする