autoc-one.jp 記事・レポート 特集 86カスタマイズ トヨタ86 カスタマイズ大作戦 その12 with TOM’S

トヨタ86 カスタマイズ大作戦 with TOM’S 2013/10/4 19:01

トヨタ86 カスタマイズ大作戦 その12 with TOM’S(1/3)

関連: トヨタ 86 Text: 今井 優杏 Photo: オートックワン編集部
トヨタ86 カスタマイズ大作戦 その12 with TOM’S

ピンパチ最新号はインテリアとマフラー変更に着手!

自動車評論家の今井優杏さん

僭越ながらワタクシ今井優杏、かの有名SNSであるフェイスブックとツイッター、そしてグーグルプラスにも個人名でアカウントを持っておるのでございますが、たくさんの優しいフォロワーさんやフレンドさんに恵まれ、日々たのしく皆さんとコミュニケートしています。

そんななか、先日とある読者様から「ピンパチのファンです、次が楽しみです」とのコメントをもらいました。なんとも嬉しく、そしてなにやら感慨深い気持ちになっちゃった。

思えば苦節2年弱、いや、苦労もその実そんなにしてないけど、でもコツコツいろんなところをドレスアップ&チューンアップしてきたなぁ……、なのに一気にその名を上げたのは、私じゃなくてジャーナリストの大先輩・桂伸一センセの提案によるピンクへのフルラッピング以降だったなぁ……(号泣)。

86用トムス バレル交換テール 4テール・チタンテール(TOM’Sロゴ有り)装着後

な~んていうのは冗談で、実はこのピンパチ、知名度が上がって一番嬉しいのは筆頭連載担当(?)であるワタシかもしれない!

だって、トレードマークであるドギツイカラーリング(失礼!)と「ピンパチ」なんつ~ラブリーな呼び名まで得た今では、色んな販売店さんから展示車両へのお声掛けもいただくという(!!)ステキ☆ミラクルが起こっているそうなんですよ!

スゴイスゴイ!!

狙うは今年の紅白出場、じゃなくて、年明けの東京オートサロン展示でしょうか。 叶えばいいなぁ、この夢!

さて、そんな風に劇的にジャンプアップをして参りましたピンパチ最新号は、インテリアやマフラーに手を入れてみましたよ。

というわけで、『TOYOTA86カスタマイズ大作戦with TOM’S』、連載第12回目、はっじまっるよ~。

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

トヨタ 86 の関連編集記事

トヨタ 86の新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

トヨタ 86 の関連ニュース

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
オートックワンのおすすめ特集
編集企画(パーツ・用品)PR