トヨタ86 カスタマイズ大作戦 その12 with TOM’S(1/3)

  • 筆者: 今井 優杏
  • カメラマン:オートックワン編集部
トヨタ86 カスタマイズ大作戦 その12 with TOM’S
リクライニングスポーツシート リクライニングスポーツシート リクライニングスポーツシート リクライニングスポーツシート 画像ギャラリーはこちら

ピンパチ最新号はインテリアとマフラー変更に着手!

自動車評論家の今井優杏さん

僭越ながらワタクシ今井優杏、かの有名SNSであるフェイスブックとツイッター、そしてグーグルプラスにも個人名でアカウントを持っておるのでございますが、たくさんの優しいフォロワーさんやフレンドさんに恵まれ、日々たのしく皆さんとコミュニケートしています。

そんななか、先日とある読者様から「ピンパチのファンです、次が楽しみです」とのコメントをもらいました。なんとも嬉しく、そしてなにやら感慨深い気持ちになっちゃった。

思えば苦節2年弱、いや、苦労もその実そんなにしてないけど、でもコツコツいろんなところをドレスアップ&チューンアップしてきたなぁ……、なのに一気にその名を上げたのは、私じゃなくてジャーナリストの大先輩・桂伸一センセの提案によるピンクへのフルラッピング以降だったなぁ……(号泣)。

86用トムス バレル交換テール 4テール・チタンテール(TOM’Sロゴ有り)装着後

な~んていうのは冗談で、実はこのピンパチ、知名度が上がって一番嬉しいのは筆頭連載担当(?)であるワタシかもしれない!

だって、トレードマークであるドギツイカラーリング(失礼!)と「ピンパチ」なんつ~ラブリーな呼び名まで得た今では、色んな販売店さんから展示車両へのお声掛けもいただくという(!!)ステキ☆ミラクルが起こっているそうなんですよ!

スゴイスゴイ!!

狙うは今年の紅白出場、じゃなくて、年明けの東京オートサロン展示でしょうか。 叶えばいいなぁ、この夢!

さて、そんな風に劇的にジャンプアップをして参りましたピンパチ最新号は、インテリアやマフラーに手を入れてみましたよ。

というわけで、『TOYOTA86カスタマイズ大作戦with TOM’S』、連載第12回目、はっじまっるよ~。

1 2 3 次へ
この記事の画像ギャラリーはこちら
今井 優杏
筆者今井 優杏

自動車ジャーナリストとして、新車や乗用車に関する記事を自動車専門誌、WEBメディア、一般ファッション誌などに寄稿しながら、サーキットやイベント会場ではモータースポーツMCとしてマイクを握り、自動車/ モータースポーツの楽しさ・素晴らしさを伝える活動を精力的に行う。近年、大型自動二輪免許を取得後、自動二輪雑誌に寄稿するなど活動の場を自動二輪にも拡げている。AJAJ・日本自動車ジャーナリスト協会会員。記事一覧を見る

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

日本カーオブザイヤー
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

トヨタ 86の最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ 86のカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ 86の中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ 86の記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ 86のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる