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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)「リチウムイオンバッテリー」
新型ワゴンRの「リチウムイオンバッテリー」は助手席下に搭載されている
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)「リチウムイオンバッテリー」
新型ワゴンRの「リチウムイオンバッテリー」は助手席下に搭載されている
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)
エクステリア、インテリアともに大きな変更はなく、燃費を「28.8km/L」へと大きく向上させた5代目の「新型ワゴンR」
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新型ワゴンRスティングレー
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新型ワゴンRスティングレー
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新型ワゴンRスティングレー
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新型ワゴンRスティングレー
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新型ワゴンRスティングレー
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新型ワゴンRスティングレー
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新型ワゴンRと新型ワゴンRのCMへ出演している渡辺謙さん(右)
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新型ワゴンRと新型ワゴンRのCMへ出演している渡辺謙さん(右)
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新型ワゴンRと新型ワゴンRのCMへ出演している渡辺謙さん(右)
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スズキ株式会社 鈴木修 会長兼社長
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新型ワゴンR 発表会のスライド
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新型ワゴンR 発表会のスライド
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新型ワゴンR 発表会のスライド
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)R06A型自然吸気エンジン
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)R06A型自然吸気エンジン
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)高効率・高出力オルタネーター
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)蓄冷剤内蔵エバポレーター
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)のエバポレーターに内蔵されている蓄冷剤
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)蓄冷剤内蔵エバポレーターの断面図
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)蓄冷剤の封入ケース
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)リチウムイオンバッテリー
新型ワゴンRの助手席下に搭載されているリチウムイオンバッテリー
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)エネルギー回生機構の模型
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)リヤトレーリングアーム
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新型ワゴンR(5代目ワゴンR)ハブ
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新型ワゴンRのキャリパー
新型ワゴンRではキャリパーも軽量化が図られている
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先代ワゴンRのキャリパー
新型ワゴンRではキャリパーも軽量化が図られている
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新型ワゴンRのブレーキローター
新型ワゴンRは先代ワゴンRよりブレーキローターの軽量化が図られている
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新型ワゴンRのブレーキローター
新型ワゴンRは先代ワゴンRよりブレーキローターの軽量化が図られている
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先代ワゴンRのブレーキローター
新型ワゴンRは先代ワゴンRよりブレーキローターの軽量化が図られている
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先代ワゴンRのブレーキローター
新型ワゴンRは先代ワゴンRよりブレーキローターの軽量化が図られている
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新型ワゴンRのドラムブレーキ
新型ワゴンRはドラムブレーキが先代より小さくなっている
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先代ワゴンRのドラムブレーキ
新型ワゴンRはドラムブレーキが先代より小さくなっている
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先代ワゴンRと新型ワゴンRのシートフレーム比較
(左)先代ワゴンR(右)新型ワゴンR/980MPa級の超高張力鋼板をシートフレームにスズキで初めて採用。シートは8kg軽量化されている
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新型ワゴンRと先代ワゴンRのステアリングサポートメンバー比較
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新型ワゴンRのボディ模型
新型ワゴンRでは、高張力鋼板をボディの41%に採用することで、15kgの軽量化を実現している。
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