スズキ スイフト 新型車徹底解説(4/6)
公開日:
最終更新日:
- 筆者:
エクステリアに負けない上質さを備えたインテリア
しっかりとした傾斜角が与えられたフロントウインドウによって、ドライバーはクルマに包み込まれるように乗車することになる。コンパクトモデルの場合、フロントウインドウは立て気味に配置されることが多いが、ある程度傾斜角を付けることによって、スポーティさを生み出せる。ただし、結果として室内空間に圧迫感を与えることもある。新型スイフトは全体の室内容量を増やすことによって、この圧迫感を排除することに成功していると言える。
フロントシート、リヤシートともにクッションとシートバックは平面的なデザインとなっているが、乗ってみて違和感はない。どのシートに座っても、従来の1.3リッターモデル的な貧弱な印象はなく好感度は高い。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。





