ド派手な“大迫力”フェイスがカッコいい! マッチョボディのシボレー ブレイザー【日本で買えないクルマ】
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 永田 恵一
- カメラマン:MOTA編集部
一度はアメ車に憧れても「バカでかい&燃費も超悪い」なんてネガな昔のイメージで躊躇した人は多いハズ。そこで、日本市場には入って来ないかもしれない“コレぞアメ車”ってクルマをご紹介! 今回はカマロをそのまんまSUVに仕立てたようなシボレー ブレイザー。
見た目はかなり筋肉質なマッチョボディ
シボレー ブレイザーは乗用車ベースのSUVだ。クルマとしてのポジションは、3列シートを持つマツダ CX-8サイズを比較すると、CX-8が全長×全幅×全高:4900×1840×1730mmに対して、ブレイザーは全長×全幅×全高:4862×1946×1702mm。CX-8よりも短く背も低いが、全幅は少々大きいといった感じで、昔のアメ車ほど極端に大きいわけではないのだ。ちなみにブレイザーは全車5人乗り。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。