ポルシェ カイエンに乗る高揚感を一人でも多くの女性たちに!モデルの滝沢眞規子さんがその魅力を語る!

  • 筆者:
ポルシェ カイエンに乗る高揚感を一人でも多くの女性たちに!モデルの滝沢眞規子さんがその魅力を語る!
ポルシェ カイエンS E-ハイブリット プラチナエディションとモデルの滝沢眞規子さん モデルの滝沢眞規子さんとポルシェ ジャパン 執行役員 マーケティング部長 山崎 香織 氏 モデルの滝沢眞規子さんとポルシェ ジャパン 執行役員 マーケティング部長 山崎 香織 氏 ポルシェ カイエンS E-ハイブリット プラチナエディション ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン ポルシェ ジュニアシート 画像ギャラリーはこちら

ポルシェ ジャパンは4月7日(金)、4月15日(土)・16(日)の2日間で開催するポルシェ「カイエン」のフェアに先駆けたプレスイベント、“悠々と、凛々しく。Porsche Cayenne Stylish Moment”を開催した。当日は雑誌「VERY」の専属モデルとして活躍する滝沢眞規子さんがゲストとして登場した。

子供たちの送り迎えなど、毎日車に乗るという滝沢眞規子さん。ポルシェラバーで、大型「SUVカイエン」のオーナー歴も長いということから、今回ポルシェ ジャパンは滝沢眞規子さんをカイエンのエバンジェリスト(伝道師)として招き、トークイベントを開催。ポルシェ ジャパンの執行役員 マーケティング部長 山崎香織氏がホスト役を務め、滝沢眞規子さんのポルシェとの出会いや、カイエンを選んだ理由、また家庭を大切にしながらアクティブに毎日を生きる、ハンサムな女性のライフスタイルにフォーカスし、トークが繰り広げられた。

「移動がただの移動ではなくなるという歓びを毎日感じられる」

モデルの滝沢眞規子さんとポルシェ ジャパン 執行役員 マーケティング部長 山崎 香織 氏
ポルシェ カイエンS E-ハイブリット プラチナエディション

会場の桜とマッチした花柄のブラウスに鮮やかなピンクのパンツスタイルで登場した滝沢眞規子さん。3人の子供がいる忙しい日常のなか、「意識的に自分の時間をつくるよう心がけている」とのこと。車に乗る時は「家族とゆっくり話せる貴重な時間」であり、「一人で撮影現場に向かう前、緊張している時も、車で好きな音楽を聴いてリラックスして気持ちを高めていく時間でもある」と語った。

16年以上の間、愛用をしているポルシェ。その魅力ついて「移動がただの移動ではなくなるという歓びを毎日感じられる」「家のガレージに止まっている車をみるとそれだけで頑張ろうと思える」「子供を乗せていても車内が素敵な空間に変わる」と語った。また、その長いポルシェ所有歴の中で3台乗り継いできたカイエンについては、「2人乗りのバギーを後ろに乗せ、後部席に2台チャイルドシートをのせてもまだ余裕があって、快適に過ごすことができた。」「大変な時も豊かな気分にさせてくれるのはポルシェというブランドならでは。カイエンのおかげで、どんなに慌ただしいときも自分らしくいられた」と話した。

ポルシェ ジャパンの山崎香織氏は、会場に展示された「カイエンS E-ハイブリット プラチナエディション」について、「贅をつくした室内空間。そしてプラグイインハイブリットは街中でお子様が寝ている間、静かに走りたい時にも快適。一方でスポーツモードでダイナミックな走りも楽しんでいただける」と紹介。最後は、4月15日(土)、16日(日)に全国ポルシェ正規販売店にて開催されるカイエンフェアの情報と、個人的な夢のドライブルートという「瀬戸内しまなみ海道ドライブ」のプレゼントキャンペーンや来場記念品にも触れ、女性の気分を高揚させてくれるラグジュアリーSUVカイエンをぜひ、フェアでご夫婦でご来場いただき、試乗して、実感してもらいたいと伝えた。

滝沢眞規子さんのコメント

モデルの滝沢眞規子さんとポルシェ ジャパン 執行役員 マーケティング部長 山崎 香織 氏
ポルシェ カイエンポルシェ カイエン

―ポルシェについて―

ずっと憧れていて、大人になったら乗りたかった車。今回はとてもカイエンのエバンジェリストとして呼んで頂いて大変光栄です。もちろん乗り心地もいいし、内装もこだわっていて、すてきなリビングがそのまま移動するような、そんな快適さを感じます。

―カイエンについて―

デビューの時から乗り、スポーツSUVの走りとして衝撃的でした。流線形のデザインの素敵さや快適さ、家族みんなで乗れるというところも魅力でした。子育ての真っ只中に寄り添ってくれたのがカイエン。バギーを積んで、2つチャイルドシートを積んでもまだ余裕がある快適さ。子育ての最中にも豊かな気分にさせてくれました。子育て中のママにお勧めしたいです。

―ファッションについて―

いつも鏡の前で、自分がどういたいかを確認しています。凛としていたいとかスタイリッシュでいたいとか、意識することで自分らしくいれたらと思います。いつも素敵な女性を目指したいという気持ちを持つことが大事だと思っています。

ポルシェ ジャパン 山崎香織氏 コメント

「カイエン」は働く女性にとっても、通勤時間を特別な空間にしてくれる車。シートの質感など、贅を尽くした室内空間が私だけの場所になります。女性らしさを忘れずに、家庭も仕事も両方大切に生きているような女性がハンサムウーマンのイメージ。そんな方たちを私たちは応援したいです。

『悠々と、凛々しく。Porsche Cayenne Stylish Moment』公式サイト

http://www.porsche.co.jp/events/showroom/apr17/

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

ポルシェ カイエンの最新自動車ニュース/記事

ポルシェのカタログ情報 ポルシェ カイエンのカタログ情報 ポルシェの中古車検索 ポルシェ カイエンの中古車検索 ポルシェの記事一覧 ポルシェ カイエンの記事一覧 ポルシェのニュース一覧 ポルシェ カイエンのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる