-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:(左手前)リオハ・レッド/(右奥)シャーク・グレー]
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:シャーク・グレー]
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
-
プジョー 205GTi
1980年代、205GTiの大ヒットはプジョーにとっても大きな転換点となった。
-
プジョー 205GTi
明確な個性を放つクオーターピラーの形状。
-
208GTi T16レプリカ仕様
FIAの新規定「R5」に準拠する「プジョー 208 T16」(パリモーターショー参考出展)を模したレプリカモデル。
-
プジョー 205GTi(左)とプジョー 208GTi[208 T16 レプリカ仕様]
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
フロントグリルはチェッカーフラッグをモチーフにしたGTi専用デザイン。「PEUGEOT」の文字もGTiのテーマカラー「赤」で縁取られている。
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:ペルラ・ネラ・ブラック]
LEDランプ&ウィンカー付きハロゲンランプ。
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
ドアミラーはクローム仕上げとし、さりげなく質感を高めている。
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド] リアコンビランプ・GTiエンブレム
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド] ヘッドランプ
フロントグリルもGTi専用デザインだ。
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
クオーターピラーはどことなくかつての名車「プジョー205GTi」のイメージが重なる。
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
クロームメッキが施された台形デザインのダブルテールパイプが目をひく、GTi専用エキゾーストフィニッシャー。
-
プジョー208 GTi[ボディカラー:リオハ・レッド]
GTi専用17インチアロイホイール+205/45R17タイヤ。ホイールの隙間からはGTi専用レッドブレーキキャリパーが覗く。
-
プジョー208 GTi 搭載エンジン
BMWとの共同開発による1.6リッターターボチャージャー付 直4 DOHCエンジンは最高出力200ps(147kW)/6000rpm、最大トルク275N・m/1700rpmを発生させる。
-
プジョー208 GTi インテリア・インパネ周り
GTiのテーマカラー「赤」が各所に配されたインテリア。
-
プジョー208 GTi インテリア・フロントシート周り
-
プジョー208 GTi 運転席周り
-
プジョー208 GTi
赤いLEDライトに縁取られるGTi専用メーターパネル。
-
プジョー208 GTi
パーフォレーテッド加工を施されたフルグレインレザーのスポーツステアリングホイール。
-
プジョー208 GTi
FM/AMラジオやトリップコンピュータ機能、USB、bluetoothなどを備えるタッチスクリーン。
-
プジョー208 GTi
208デビュー当時は未対応で待望されていたカーナビゲーションシステムの対応も始まった。
-
プジョー208 GTi
赤の差し色やシフトブーツの赤いステッチがさりげなく効いてるアルミシフトノブ。
-
プジョー208 GTi 専用ドアトリム
ステアリングホイールにもGTiロゴがあしらわれている。
-
プジョー208 GTi アルミ製3ペダル
-
プジョー208 GTi 赤のテーマカラーはドアトリムにも。
-
プジョー208 GTi 専用ドアステップガード
-
プジョー208 GTi
プレミアムレザー(ナッパレザー)とファブリックを組み合わしたスポーツシート。
-
プジョー208 GTi
2ドアゆえの不利もあるが、リアシートも十分な広さを確保している。
-
プジョー208 GTi 荷室
定員乗車時の荷室は285リットルの容量。
-
プジョー208 GTi 荷室
後席は6:4分割可倒式で、乗車定員や荷物に応じてアレンジ可能だ。
-
プジョー208 GTi 荷室
後席を完全に前倒しすると、最大1076リットルの容量を備える。
-
プジョー208 GTi 試乗レポート1
-
プジョー208 GTi 試乗レポート2
-
プジョー208 GTi 試乗レポート3
-
プジョー208 GTi 試乗レポート4
-
プジョー208 GTi 試乗レポート5
-
プジョー208 GTi 試乗レポート6
-
プジョー208 GTi 試乗レポート7
-
プジョー208 GTi 試乗レポート8
-
プジョー208 GTi試乗レポートを届けてくれた自動車ライターの川端由美さん
-
プジョー208 GTi[欧州仕様車/ボディカラー:カラド・ブルー]
-
プジョー208 GTi[欧州仕様車/ボディカラー:リオハ・レッド]
-
プジョー208 GTi[欧州仕様車/ボディカラー:ビアンカ・ホワイト]
-
プジョー208 GTi[欧州仕様車]
GTi専用エンブレムはプジョー205GTiのデザインイメージを継承したもの。
-
プジョー208 GTi[欧州仕様車]
日本仕様は全車右ハンドルのみの設定。
-
プジョー208 GTi[欧州仕様車]
赤いLEDライトに縁取られた専用メーターパネル
-
プジョー208 GTi[欧州仕様車]
17インチアロイホイール+205/45R17タイヤ[センターキャップの赤い差し色はオプション]
-
プジョー208 GTi[欧州仕様車]
日本仕様では1.6リッターターボチャージャー付 直4 DOHCエンジンが搭載され、最高出力200ps(147kW)/6000rpm、最大トルク275N・m/1700rpmを発生させる。
-
プジョー208 GTi X 江口寿史 オリジナル・グラフィックノベル「TIME DRIVER」
-
プジョー208 XY[ボディカラー:パープルナイト]
XY専用17インチアロイホイール[Mercure(メルキュール:水星)]はパープルの差し色が施され、さりげなく洒落た印象を与える。
-
プジョー208 XY[ボディカラー:パープルナイト]
リアバンパーも専用デザイン。あえてマフラーエンドが目立たないようにしてあるところがGTiとは真逆の発想だ。
-
プジョー208 XY[ボディカラー:パープルナイト]
XYのボディカラーは写真の「パープル・ナイト」(紫色)のほかに「ダーク・ブルー」が設定される。
-
プジョー208 XY[ボディカラー:パープルナイト]
リアには超音波センサーで後方の死角などを警告するバックソナーも備える。
-
プジョー208 XY[ボディカラー:パープルナイト]
-
プジョー208 XY[ボディカラー:パープルナイト]
クロームの格子で装飾されたフローティンググリルや専用レタリングの「PEUGEOT」ロゴなど、フロント周りもさりげなくXYの個性を主張する。
-
プジョー208 XY[ボディカラー:パープルナイト]
-
プジョー208 XY[ボディカラー:パープルナイト]
-
プジョー208 XY インテリア・運転席周り
-
プジョー208 XY インテリア・インパネ周り
-
プジョー208 XY インテリア・フロントシート周り
-
プジョー208 XY インテリア・運転席周り
-
プジョー208 XY ステアリング
革巻きの小径ステアリングホイールが装着され、ステアリング越しにメーターパネルが見える。
-
プジョー208 XY センタークラスター
タッチスクリーンオーディオにはカーナビゲーションシステムを追加することも可能。
-
プジョー208 XY フロントシート
ブラックのチップレザーとファブリック、アルカンターラが組み合わされたスポーツシートが装備される。
-
プジョー208 XY
開放感あふれるパノラミックガラスルーフは208XYに標準装備。間接照明のアンビエントライトも備わる。
-
プジョー208 XY ドアトリム
-
プジョー208 XY スカッフプレート
-
プジョー208 XY 試乗レポート1
-
プジョー208 XY 試乗レポート2
-
プジョー208 XY 試乗レポート3
-
プジョー208 XY 試乗レポート4
-
プジョー208 XY 試乗レポート5
-
プジョー208 XY[欧州仕様車]
-
プジョー208 XY[欧州仕様車]
-
プジョー208 XY[欧州仕様車]
ボディ同色リアルーフスポイラーはXYとGTiに標準装備。
-
プジョー208 XY[欧州仕様車]
-
プジョー208 XY[欧州仕様車]
-
プジョー208 XY[欧州仕様車]
-
プジョー208 XY[欧州仕様車]