日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] エクステリア
日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] 外観
日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] リア周り
日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] インパネ周り
日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] リアシート
日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] パワートレイン
日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] エンジン
ニューヨークモーターショー2012で公開された日産 新型「アルティマ」[2013年モデル]と、日産のカルロス・ゴーンCEO
日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] スタイリング
日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] インテリア
日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] リアビュー
日産 新型「アルティマ」[2013年モデル] フロント
日産自動車の新世代車両設計技術「日産CMF」(4+1 Big module concept) 概念図
日産 ブルーバード セダン ターボSSS-S[910型:1979~1983]
日産 ブルーバード・マキシマ 4ドアハードトップ V6ターボ マキシマ ルグラン[U11型:1983~1995]
日産 マキシマ タイプI[J30型:1988~1992]
初代 日産 ティアナ 230JM[J31型:2003~2008]
初代 日産 ブルーバード・シルフィ 18Vi Gパッケージ[G10型:2000~2005]
2代目 日産 ティアナ 250XV[J32型(現行):2008~]
【現行型(旧型)】日産 アルティマ[2012年モデル:北米仕様]
北米で最も売れている日産車「アルティマ」の現行モデル(2012年モデル)。
日産 マキシマ[A35型 2011年モデル:北米仕様]
北米日産ではフラッグシップモデルとなる「マキシマ」の現行モデル。なかなかスタイリッシュだ。
日産 マキシマ[A32型:1999年モデル:北米仕様]
この画像からも分かるように、この頃のマキシマは2代目「セフィーロ」(A32型)の兄弟車だった。
日産 アルティマ[U13型:1997年モデル:北米仕様]
この頃は日本の「ブルーバード SSS」(U13型)と外観上もほぼ共通の兄弟車だった。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。