F1ドライバーのセバスチャン・ベッテル選手[インフィニティレッドブルF1チーム]と「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様の「日産 NV200タクシー」
F1ドライバーのセバスチャン・ベッテル選手[インフィニティレッドブルF1チーム]が松屋銀座本店に来場!
インタビューに応えるF1ドライバーのセバスチャン・ベッテル選手[インフィニティレッドブルF1チーム]
セバスチャン・ベッテル選手[インフィニティレッドブルF1チーム]と日産NV200NYC仕様
4年連続のシリーズチャンピオンがかかる、セバスチャン・ベッテル選手[インフィニティレッドブルF1チーム]
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
左から株式会社松屋 銀座本店 古屋 毅彦 取締役 店長、F1ドライバーのセバスチャン・ベッテル選手[インフィニティレッドブルF1チーム]、日産自動車株式会社 片桐 隆夫 副社長
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル 特別発表会[2013/10/09]
松屋銀座の1階特設フロアが、開店前のわずかな時間だけ会見会場となった。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル 特別発表会[2013/10/09]
セバスチャン・ベッテルが駆る、世界一速いイエローキャブ!?
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル 特別発表会[2013/10/09]
セバスチャン・ベッテル選手も「ステップがあるから後席の乗り降りも楽チンさ」と言ったとか言わなかったとか・・・?
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル 特別発表会[2013/10/09]
さあ今週末の鈴鹿、F1日本グランプリが楽しみだ!
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル 特別発表会[2013/10/09]
「日産NV200ニューヨーク市タクシー」開発責任者、日産自動車のLCV事業本部商品戦略・企画グループ 田村 利徳 チーフ・プロダクト・スペシャリスト 兼 商品企画本部 商品企画室 チーフ・プロダクト・スペシャリスト
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
ボンネットに飾られたNYCタクシーのライセンス(ダミー)。実際にはリベット打ちされ固定される。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
後席側は両側スライドドア。ステップもあるので乗り降りは容易だ。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
タクシーの行灯(あんどん)[レプリカ]
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
ニューヨークタクシーの運転席。助手席は前倒しが出来て、背もたれがテーブル代わりになる。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
運転席周りは基本的に市販モデルのNV200と大差ない。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
ニューヨーク市からのオーダーだったという、大型のパノラミックルーフ(ガラスサンルーフ)はサンシェード付き。かなりの開放感だ。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
客席は3人掛け。シートは合皮で抗菌仕様となっている。着座位置(ヒップポイント)はやや高めで、北米のユーザーの体格に合わせたものとなっている。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
床はフラット。運転席との間にはパーテーションで仕切られている。見上げると大型のパノラミックルーフが設置されている。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
9mm厚のポリカーボネイト製パーテーションで乗員を守る。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
銀座の街中をイエローキャブで特別に試乗! 大型サンルーフから見る銀座の景色が新鮮だ。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
客席の屋根いっぱいに広がるパノラミックルーフからの景色が心地よい。日本のタクシーにも欲しい装備だ!
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
液晶画面が標準装備。様々な情報を提供する予定だ。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
現金受け渡し用の小さなトレイ。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
温度ではなく華氏温度表示なのも、ここが「アメリカ」だということを実感する!
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
タクシードライバーのライセンスプレートはここに表示される。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
ステップはドアのスライドと連動し手前にせり出してくる。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル
後席後ろの荷室も広々。商用車出自だけに床の高さも低く荷物の積み下ろしも容易に出来る。また扉は観音開きだ。
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル 特別発表会[2013/10/09]
日産自動車株式会社 片桐 隆夫 副社長
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル 特別発表会[2013/10/09]
株式会社松屋 銀座本店 古屋 毅彦 取締役 店長
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル 特別発表会[2013/10/09]
日産自動車株式会社 片桐 隆夫 副社長(左から2番目)と株式会社松屋 銀座本店 古屋 毅彦 取締役 店長(右から2番目)
「イエローキャブ」ニューヨーク市タクシー仕様「日産 NV200タクシー」量産モデル 特別発表会[2013/10/09]
モデルさんの靴を良く見れば・・・イエローキャブだ!
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。