日産 新型フーガ(2015年ビッグマイナーチェンジモデル)試乗レポート/国沢光宏(2/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 国沢 光宏
- カメラマン:茂呂幸正
納得のいく正直価格で売ればいい
エクステリアを見ると、このクルマが本来インフィニティ仕様をオリジナルにしているということに改めて気づく。日産のマークを付けたフーガと言えばセドリックの後継モデルという流れが印象として残るけれど、インフィニティだと思えばなぜか納得できてしまう。というあたりをデザインの総親方である中村史郎さんも考えたんだろう。
ここまで来たら、日産の大きなディーラーにインフィニティ専用のコーナーなど作り、まもなく発表される『Q30』(メルセデス・ベンツAクラスの兄弟車)などと一緒に販売すればいい。レクサスは「バッジ代」だけで普通のトヨタ車より極端に高い価格設定になってしまうが、日産はインフィニティを納得のいく正直価格で売ればいいと考えます。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。