BMW M3クーペ特別仕様車Frozen Silver Editionを30台限定で導入
今度のM3クーペ特別モデルは30台限定!
ビー・エム・ダブリュー株式会社は、BMW M3クーペ特別仕様車Frozen Silver Edition(フローズン・シルバー・エディション:¥12,430,000)を、全国のBMW正規ディーラーにて、本日より注文受付を開始した。台数は30台の限定で、納車は2011年12月中頃からを予定している。
BMW M3クーペFrozen Silver Edition は、BMW M3クーペのハイ・パフォーマンスなキャラクターをより強調したモデル。ダイナミックなエクステリア・デザインを強調するために光沢をおさえたボディ・カラーを採用し、さらに、スポーティさを強調するためにマット・ブラックの19インチ・アロイ・ホイールやダーク・クローム処理されたパーツ類によりボディ・カラーとコントラストを持たせている。
ドライビング・ダイナミクスにおいては、EDC(エレクトロニック・ダンパー・コントロール)と、DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)に特別セッティングを施すことで、よりスポーティなドライビングを可能としている。
尚、本車両は、第42回東京モーターショー2011(東京ビッグサイト)のBMWブースにおいて、展示予定とのこと。
ボディ・カラー
通常のBMW M3クーペには設定されていないマット仕上げのフローズン・シルバーを、特別限定色として、外装色に採用。通常の光沢仕上げよりもメタリック・ペイントが持つ金属の質感が強調され、さらには光の映り込みが少ないことから、BMW M3クーペのダイナミックなボディの輪郭を際立たせることが可能であり、彫刻のような上質感溢れるエクステリアを披露。
エクステリア・デザイン
装備される19インチのMライト・アロイ・ホイールは、通常オプションとして設定されている19インチのホイールよりもワイドであるため、ホイールの外面がボディの端まで配置されることによりワイド感を強調。さらに、マット・ブラックのカラーにより、エクステリア・デザインに一層の迫力を与えている。また、通常のBMW M3クーペではクローム仕上げとなっているキドニー・グリルのフレームや、サイド・ギル、エギゾースト・テールパイプをダーク・クローム仕上げとし、ボディ・カラーとのコントラストを持たせたことで、スポーティさを強調。先進の軽量素材であるカーボン・ファイバーをルーフ・パネルだけでなく、リヤ・スポイラー、ミラー・カバーにも採用し、カーボン特有のパターンによりBMW M3クーペのハイ・パフォーマンスなイメージをより強く表現している。
ドライビング・ダイナミクス
EDC(エレクトロニック・ダンパー・コントロール)を標準装備し、そのセッティングは通常のBMW M3クーペとは異なり、「SPORTS」モードにおいても、車両の挙動をモニターしながらダンピング特性を最適に制御する。またDSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール) は、Mライト・アロイ・ホイールに合わせたセッティングとし、最適化を図っている。
BMW M3クーペ フローズン・シルバー・エディションの特別装備内容
●外装色:フローズン・シルバー(メタリック)
●19インチMライト・アロイ・ホイール359M(マット・ブラック)
●フロント:9J x 19 + 245/35 R19
●リヤ:10J x 19 + 265/35 R19
●ブラックのエンジン・フード・ダクト
●ダーク・クローム処理が施されたキドニー・グリルのフレーム、サイド・ギル、エギゾースト・テールパイプ
●カーボン・トランク・スポイラー
●カーボン・ミラー・カバー
●カーボン・インテリア・トリム(インスツルメント・パネル、ドア・トリム、リヤ・サイド・トリム、フロント&リヤ・コンソール)
●専用ステッチ入りパーキング・ブレーキ・レバー
●専用Mスポーツ・アルカンタラ・ステアリング・ホイール
●専用ドア・シル・プレート
●パラディウム・シルバーのハイライトならびにステッチを採用したノヴィロ・レザー・インテリア
●パラディウム・シルバーのフロント・ドア・アームレスト、センター・アームレスト、リヤ・アームレスト M Driveパッケージ
・ M Drive
・EDC(エレクトロニック・ダンパー・コントロール)
・電動調節式サイド・サポート(運転席&助手席)
・ランバー・サポート(運転席&助手席)
●EDCスポーツ・モードのセッティング変更
・DSCのセッティングをMライト・アロイ・ホイール359Mに最適化
メーカー希望小売価格(消費税込み)
●BMW M3クーペ フローズン・シルバー・エディション【4リッターV8DOHCエンジン/7速M‐DCT】¥12,430,000
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。