新車価格の値上がりでもあきらめない!株式会社ウインターハートは値引き情報の提供で新車購入を応援します


毎月最新の値引き情報を提供することにより、新車購入を応援します

近年の新車価格の上昇は著しく、欲しかった車に手が届かない。でも、好きな車に乗りたい!株式会社ウインターハート(代表者:斉藤良男)の車事業部はそんな夢を応援します。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは株式会社ウインターハート車事業部の夢です。



近年の新車価格の上昇は、著しいものがあります。
2000年代初頭には新車価格200万円程度だった車が約300万円にまで上昇。
それに伴い、価格の安い軽自動車の販売台数が年々増加し、2022年には新車販売台数の37%が軽自動車になりました。
その要因には安全装備など機能面の充実もありますが、最近では物価高による影響も現れています。
その結果、以前は見られなかった現象が現れ始めました。


モデルチェンジを伴わない値上げ
従来、新車の値上げはモデルチェンジや一部改良が実施された時というのが常識でした。
しかし、昨年から、モデル改良なしの純粋な値上げが各メーカーから相次いて発表されています。


ステップワゴン
N-BOX
フリード
ノート
デリカD5 など


これは極めて異例のことです。
日本人の所得は下落し続けている中で上がり続ける新車価格。
このような背景もあって若者は車の購入・維持が困難となっており、車離れの大きな要因となっているのです。


株式会社ウインターハート車事業部の挑戦
株式会社ウインターハート車事業部では、車の情報サイトを2つ運営しております。
いずれも新車値引き情報を掲載しており、この問題の解決に貢献していきます。

1.新型車・中古車情報館
https://car-guide01.com/

車の総合情報サイトで、以下の内容を掲載しています。


新車のモデルチェンジ情報
新車値引き相場や交渉の方法
中古車の情報



2.カーネビ
https://car-nebi.com/

新車値引き情報の特化したサイトで、以下の内容をレポートしています。


毎月の新車値引き相場と推移・傾向
新車価格に対する値引き率の目標
値引きを限界まで拡大する交渉方法
値引き交渉の体験談



これら2つのサイトにより、新車購入を希望する方の手助けになればと考えています。
そして、かつてのように日本のように、新たに発売される新型車が日本の話題の中心となるような、そんな自動車社会の再来を願っています。
ツイッターでも車情報を発信中。
https://twitter.com/MAXSPEED330km_h


【会社概要】
会社名 :株式会社ウインターハート
所在地 :千葉県四街道市千代田2-6-8
代表者 :斉藤良男
URL   : https://winterheart.co.jp/
SNS  : https://www.facebook.com/lenoboenhanced.ecneirepxe
      https://www.instagram.com/tianzhongjianyi8512/
      https://www.linkedin.com/in/%E8%89%AF%E7%94%B7-%E6%96%89%E8%97%A4-0b3292177/
      https://twitter.com/logomake01
      https://www.wantedly.com/id/yoshio_saito
事業内容:
1.車事業部
車サイトの運営の他、中古車売買も行っております。

2.ロゴ・WEBデザイン事業部
ロゴ作成やWEBサイトのデザインを手掛けております。
●ロゴ作成サイト
https://logo-pro01.com/

●WEBデザイン例(外壁塗装の専門サイト)
https://gaiheki-guide01.com/

お問い合わせ先:043-421-3363

【株式会社ウインターハート斉藤良男の紹介】
マイベストプロ掲載の専門家。
本業はロゴデザイナー。
趣味である車で築いた人脈を生かし、中古車売買や車サイトの運営も行う。
https://mbp-japan.com/chiba/car-nebi/





「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。



企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる