2022年10月8日(土)『ネクステージ一宮インター店』愛知県一宮市にグランドオープン!!


2022年10月8日(土)『ネクステージ一宮インター店』愛知県一宮市にグランドオープン!!

株式会社ネクステージ(代表取締役社長執行役員:浜脇浩次、本社:愛知県名古屋市中区、以下「ネクステージ」)は、愛知県に総合店の『ネクステージ一宮インター店』を2022年10月8日(土)、愛知県一宮市にグランドオープンします。今回のオープンによって、ネクステージグループ全体の店舗数は全国で227店舗となりました。


■ネクステージ一宮インター店 概要


『ネクステージ一宮インター店』は、総合店として軽・コンパクト・SUV・ミニバンなど地域最大級の在庫を取り揃え、お客様の充実したカーライフをサポートするために、日常のオイル交換、メンテナンスや車検・鈑金修理などでご利用いただける整備設備も充実、お車の査定ができる買取店も併設させた店舗となっております。
また、国道22号線沿いに位置し、愛知県内はもちろん、岐阜県からも非常にアクセスの良い立地環境となっています。

<店舗名称> ネクステージ一宮インター店
<住所> 愛知県一宮市浅野字長池67番地
<電話番号> 0586-76-4907
<営業時間> 10:00~19:00(火曜日(祝日を除く)は17:30まで)
       ※10/8(土)~10/10(祝)は9:00~18:00
<HP>  https://www.nextage.jp/shop/1278/


ネクステージは大型店に加え、買取単独店の出店を全国に進めています。車の販売だけではなく、買取や車検、整備、保険といった車に関わる幅広いサービスの提供を通して、お客様にネクステージを知っていただき、少しでも多くのお客様に店舗をご利用いただけるように取り組んでまいります。


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

なかの たくみ (MOTA編集長)
監修者なかの たくみ (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 別墅然然(べっしょささ)

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる