スズキの乗用車イグニスが一部改良でグレードを追加! 価格は160万500円〜

画像ギャラリーはこちら
スズキは2021年9月7日(火)、小型乗用車のイグニスを一部改良し発売した。一部改良では新グレードを追加して3グレードで構成する。

月間目標販売台数は1500台。価格(税込・以下同)は160万500円〜199万3200円。

目次[開く][閉じる]
  1. 新グレードのHYBRID MVは中間を埋めるグレードとなる
  2. HYBRID MVは力強いエクステリアが特徴!
  3. 従来グレードにも装備を追加! 使いやすさを高めた

新グレードのHYBRID MVは中間を埋めるグレードとなる

今回の一部改良では新グレードとして「HYBRID MV」を設定し、従来の「HYBRID MG」「HYBRID MF」と合わせた3グレード構成とした。追加したHYBRID MVはHYBRID MGとHYBRID MFの中間グレードとなる。

HYBRID MVは力強いエクステリアが特徴!

新グレードHYBRID MVはLEDヘッドライトやLEDフロントフォグランプ、リヤフォグランプに加え、パドルシフトを追加したことで力強い印象のエクステリアを演出する。

従来グレードにも装備を追加! 使いやすさを高めた

また、HYBRID MGにはキーレスプッシュスタートシステムやフルオートエアコンなどを追加した。HYBRID MFにもアクティブな使用を考慮したレザー調シートや防汚タイプのラゲッジフロアはそのままに、新たにラゲッジシェルフを標準で装備した。

価格はHYBRID MGが160万500円〜173万6900円、HYBRID MVが174万7900円〜188万4300円、HYBRID MFが185万6800円〜199万3200円。

【筆者:MOTA編集部】

スズキ/イグニス
スズキ イグニスカタログを見る
新車価格:
150.2万円199.3万円
中古価格:
72.8万円208.6万円

MOTAおすすめコンテンツ

一年中履ける! 話題のオールシーズンタイヤ「セルシアス」の実力をテストしてみた[晴れの日編]/TOYO TIRES(PR)

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... やど紫苑亭

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大10社以上の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

新車・中古車を検討の方へ

新着記事

人気記事ランキング

おすすめの関連記事

スズキ イグニスの最新自動車ニュース/記事

スズキのカタログ情報 スズキ イグニスのカタログ情報 スズキの中古車検索 スズキ イグニスの中古車検索 スズキの記事一覧 スズキ イグニスの記事一覧 スズキのニュース一覧 スズキ イグニスのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる