BMWが放つ“オトナの魅力”|BMW X3 MIDNIGHT EDITIONが発売

画像ギャラリーはこちら
※画像の2枚目以降は標準塗装色

ビー・エム・ダブリューは、プレミアム・ミドル・クラスSAV(スポーツ・アクティビティ・ヴィークル)の先駆的モデルであるBMW X3の限定車「MIDNIGHT EDITION(ミッドナイト・エディション)」を、日本全国130台限定で、2019年11月14日より販売を開始した。価格は830万円(消費税込み)。

>>走りもしっかり味わいたい BMW X3の内外装の画像を見る(9枚)

大人な味わいのBMW X3

MIDNIGHT EDITIONは、BMWクリーン・ディーゼル・エンジンを搭載したBMW X3 xDrive20d M Sportをベースに、都市のナイト・ドライブをコンセプトとし、大人な表情を見せる深夜の高速道路で大切な人とのドライブを楽しむシーンをイメージしたモデルとなっている。

また夜に溶け込むかのような漆黒の外装に、都市の夜に相応しい高級感ある内装を採用している。

統一感のある漆黒のデザイン

繊細なメタリックが上品に煌めくブラックサファイアをボディカラーに採用し、純正アクセサリーの20インチ ブラックホイールに加え、限定装備となるエクステンドシャドーライン エクステリアを採用することで、キドニーグリルや、エキゾーストパイプがブラックになり、統一感のある漆黒のデザインをまとっている。

また内装には、高級感あるコニャック色のシートを採用すると共に、センサテックダッシュボードを特別装備することで、大人の夜に相応しい落ち着きのある室内空間となっている。

BMW X3について

BMW X3は、大型で立体的なキドニーグリルや存在感のある六角形のヘッドライトなど、BMW最新のデザインを取り入れることで、スポーティかつダイナミックなスタイルを実現したプレミアムミドルクラスSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)である。

運転支援システムや、BMWコネクテッドドライブ、音声認識やタッチスクリーンを採用した最新のナビゲーションシステムなど、BMWグループ最先端テクノロジーを余すことなく搭載することで、SAVらしいダイナミックな走行性能に加えて、快適性や安全性を兼ね備えたモデルである。

BMW/X3
BMW X3カタログを見る
新車価格:
669.2万円894.3万円
中古価格:
34万円803.6万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
日本カーオブザイヤー
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

BMW X3の最新自動車ニュース/記事

BMWのカタログ情報 BMW X3のカタログ情報 BMWの中古車検索 BMW X3の中古車検索 BMWの記事一覧 BMW X3の記事一覧 BMWのニュース一覧 BMW X3のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる