待望のシャインホワイト追加!ジムニーの足元を決めよう!|オリジンラボ MUD-S7/MUD-SR7

画像ギャラリーはこちら

ジムニー乗り必見! 新型ジムニーにジャストサイズのオリジナルホイール、MUD-S7とMUD-SR7の新色が登場した。

力強い7本のスポークがリムエンドまで伸び切り、脚長感を強調する「MUD-S7」と、リム手前でグッと落とし込まれることでコンケーブ&深リム感をアピールする「MUD-SR7」。どちらもジムニーにバッチリとハマるオリジンラボのホイールだが、待望のカラー「シャインホワイト」が新たにラインアップされた。

輝度が高く見栄えのいい白は、やはりジムニー乗りにとっては履きたい1本。スタイルに合わせて、S7かSR7を選びたい。

またシャインホワイト以外にも、ガンメタリックやマットブラック、ブラックスパッタリング(インセット+20の設定はなし)と魅力的なカラーが揃っているので、ジムニードレスアップを極める王道の1本として履きこなしてほしい。

SIZE 5.5J x 16インチ

Inset -20/+20

P.C.D 139.7/Hole 5

Color ホワイト/ガンメタリック/マットブラック/ブラックスパッタリング(※)※ブラックスパッタのみINSET+20の設定ナシ

価格1万8800円(税別)/本 ※ブラックスパッタのみ2万3800円(税別)/本

オリジンラボ・ジムニーのサイトはコチラ

スズキ/ジムニー
スズキ ジムニーカタログを見る
新車価格:
148.5万円187.6万円
中古価格:
11.9万円319.2万円
スズキ/ジムニーシエラ
スズキ ジムニーシエラカタログを見る
新車価格:
179.3万円205.7万円
中古価格:
55万円460万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... きたの風茶寮
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

スズキ ジムニーの最新自動車ニュース/記事

スズキのカタログ情報 スズキ ジムニーのカタログ情報 スズキの中古車検索 スズキ ジムニーの中古車検索 スズキの記事一覧 スズキ ジムニーの記事一覧 スズキのニュース一覧 スズキ ジムニーのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる