ボルボ XC40用シートカバー、エアストから発売

画像ギャラリーはこちら

シートカバーに見えないフィッティングのよさ

日本発のボルボ専門チューナー、エアストから、XC40用のシートカバー「ERST PREMIUM SEAT COVER」が発売された。

純正シートのデザインはそのままに、センター部にはパンチングを採用。スポーティかつ運転中の蒸れも防止してくれる。素材は天然皮革に近い高品質なPVCレザーで、快適な座り心地や手触りを実現している。またメンテナンスが簡単というのもうれしいポイント。

>>シートカバーには見えないエアストのXC40用シートカバーを写真で見る

素材はもちろん、縫製、装着時のフィッティングにもこだわり、シートカバーとは思えないワンランク上の車内空間を演出してくれる。

フロントシートサイドとリアシートサイドには、「ERST」のタグが入り、コンプリート感もアップする。

レザーシート仕様ではないXC40オーナーはぜひ注目して欲しいアイテムだ。

■商品名/VOLVO XC40 用 ERST STYLISH SEAT COVER

■ブランド名/ERST

■適合/運転席パワーシート有、助手席パワーシート無しの設定。

■カラー/ ブラック

■商品価格/ ¥45,000(税別)

>>プレミアムシートカバーの詳細はコチラから

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... きたの風茶寮
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

ボルボ XC40の最新自動車ニュース/記事

ボルボのカタログ情報 ボルボ XC40のカタログ情報 ボルボの中古車検索 ボルボ XC40の中古車検索 ボルボの記事一覧 ボルボ XC40の記事一覧 ボルボのニュース一覧 ボルボ XC40のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる