シボレー カマロ型のキャリーケースが登場!

シボレー カマロ型のキャリーケースが登場

車型ギフトを取り扱うキャムショップから、シボレー カマロ型のキャリーケースが登場した。価格は1万584円(税込)。

本製品はシボレーの公式ライセンス商品となっており、細部までこだわった作りとなっている。

また2019年9月30日までに購入すると、フォード F-150の走るミニカーをプレゼントするキャンペーンも実施中だ。

>>カパッと開けると中身は本格的! キャリーケースの画像を見る(11枚)

シボレー カマロ型キャリーケースの主な特長

内側も本格的、横にして4輪でも可動!

シボレー カマロ型キャリーケースは容量12L、重量約2.1kg、中の収納部分にはメッシュポケットとXバンド付きで本格的に使用できるスグレモノだ。通常のキャスターのほか、クルマの4輪のタイヤも回るため、横にして付属のロープハンドルで引けばホイールが回る様子も楽しむことができる。

また両サイドには子どもでも取り扱いが簡単なロックが付いており、遊んでいるうちに荷物がこぼれ落ちてしまう心配もない。さらに手を離しても自立する仕様になっているのも便利だ。

製品概要

■重量:約2.1kg

■容量:約12リッター

■キャリーバー:段階調節無し(伸ばすか縮めるかになります)

■バーを伸ばした状態の高さ:約75cm

■格納式ベルト:最長約83cm

■キャスター:6輪

■素材:ポリプロピレン

■対象年齢:3歳から

>>商品ページはコチラ

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ホテルふたりこもれ陽
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

シボレー カマロの最新自動車ニュース/記事

シボレーのカタログ情報 シボレー カマロのカタログ情報 シボレーの中古車検索 シボレー カマロの中古車検索 シボレーの記事一覧 シボレー カマロの記事一覧 シボレーのニュース一覧 シボレー カマロのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる