マツダ、CX-5 助手席リフトアップシート車に2Lガソリンモデルを新設定
公開日:
最終更新日:
マツダは、CX-5 助手席リフトアップシート車を商品改良し、2018年2月8日より予約開始し、3月8日より発売する。価格は、284万円~334万円(消費税非課税)
CX-5 助手席リフトアップシート車は、商品改良したCX-5をベースに、助手席シートが回転し昇降するリフトアップ機構を採用している。付属のワイヤレスリモコンやシート両側のスイッチ操作で、高齢の方や身体の不自由な方の乗り降りのサポートのみならず、スカートや和服を着ている方も裾を乱すことなくスムーズに乗降することができる。
また今回の商品改良で、新たな機種として“20S 助手席リフトアップシート車”をラインアップ。2リッターガソリン車をベースとしたモデルを新設定することで、求めやすい価格を実現した。
また、360度ビューモニターもメーカーセットオプションで設定できるようになり、駐車時や狭い道でのすれ違い時、見通しの悪い交差点進入時でもより安全な運転をサポートできるようになった。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。