話題の39万円SUV「ネクストクルーザー」で大阪観光!?あの公道カートそっくりのサービス登場

ミニカー登録で公道を走行可能かつオフロードが楽しめる四輪ミニカー「ネクストクルーザー」は、2015年9月に発売するやいなや注文が殺到。価格が39万8千円(消費税抜)ということもあり、購入者も20代から80代と幅広い層から支持を受けているという。

そんな50ccの公道可能なミニカー「ネクストクルーザー」を使い観光ツアーを行う、ファーストビジョン大阪が大阪市浪速区・大国町駅前に10月1日よりオープンした。

>>ネクストクルーザーを写真でチェック!

ツアーの特長

周囲の注目間違いなし!「ゴールドネクストクルーザー」で大阪を観光

同ツアーは、ファーストビジョン限定仕様の「ゴールドネクストクルーザー」を運転して大阪の街を周遊する。プロドライバーのツアーガイドによるユーモアあふれる先導で、最大7名をガイドが先導して一列になって走行。心斎橋やアメリカ村付近を周遊する「アメ村コース」と、阿倍野や通天閣付近を周遊する「通天閣コース」を設定している。

普通免許でOK!スタッフが安心のレクチャー

普通自動車運転免許(AT限定も可)を持っている方なら誰でも参加可能。操作はシンプルなため、運転にあまり自信のない方や、女性の方でも気軽に参加できる。また、出発前にはスタッフが操作方法を丁寧にレクチャーしてくれるので安心だ。

“SNS映え”スポットで写真撮影!写真は無料で配布

ツアー中は、厳選したSNS映えするスポットを中心に、ガイドが利用者の写真を撮影してくれる。撮影した写真データはツアー終了後全員に無料でもらうことができる。インスタ映えなどSNSへ『何か人とは違ったものを投稿したい』という方におすすめのサービス。

ツアー概要

◆価格(消費税込)

男性:5000円

女性:4000円

※ SNS投稿割引適用済み価格。非適用の場合+1000円

◆参加可能人数:最大7名まで

◆コース

・アメ村コース(心斎橋やアメリカ村付近)

・通天閣コース(阿倍野や通天閣付近)

◆ツアー開始時間

10:00~/12:00~/14:00~/16:00~/18:00~/20:00~

予約フォームはこちら

店舗概要

所在地:〒556-0015 大阪府大阪市浪速区敷津西2-5-5

営業時間:10:00~22:00(受付は20時まで)

定休日:水曜日

アクセス:地下鉄御堂筋線「大国町駅」徒歩1分

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる