新型スープラの兄弟車公開!?新型リーフ最新情報 ほか【週間人気記事ランキングTOP5】

今週のランキング

この1週間でよく見られていたオートックワン自動車ニュースをランキング形式で紹介します。

今週忙しくてなかなかチェックできなかったという方必見!これさえ読めば今話題のクルマ・最新情報がわかります!

>>新型Z4のコンセプトモデルや発表前の新型リーフの新たな写真など…話題のクルマを写真でチェック!

1位:新型スープラの兄弟車が早くもお披露目!?BMW新型Z4コンセプトを米で初公開

BMW 新型Z4のコンセプトモデルがアメリカで初公開されるというニュースが2週連続で1位に!公開された画像を見るとダイナミックかつスポーティなプロポーションなことがわかります。

トヨタ 新型スープラの兄弟車ともいわれているZ4なだけに注目度も高いようです。

>>記事を読む

2位:日産、新型リーフの新たな画像を公開!リアランプはブーメラン型でより先進的に

新型リーフ

日産は、9月6日に世界同時発表する新型リーフの新たな画像を公開しました。

これまで、エクステリアではヘッドライト周やフロントグリル、サイドビュー、インテリアではメーター周辺の画像を公開。今回新たに公開されたのは、リアコンビネーションランプ周りの画像で、最近の日産デザインのブーメランランプシグネチャーが採用されているようです。

>>記事を読む

3位:トヨタ 新型アクアと新グレード新型アクアクロスオーバーの違いって?画像で徹底比較

左:新型アクア 右:新型アクアクロスオーバー

トヨタの人気車種であるアクアが2017年6月19日にマイナーチェンジを受けた。SUVスタイルの新グレード「クロスオーバー(Crossover)」を設定。

新型アクアと新型アクアクロスオーバーのエンジンやトランスミッションは共通。そこで気になるのはデザインの違いですよね。並べてみると、フォグランプのデザインの違いや、アクアクロスオーバーはトヨタマーク(エンブレム)がグリルにかかっているなど、その違いは明らかです。

>>記事を読む

4位:レクサス 新型CTを洗練されたスタイルにイメチェンできる!TRDスポーツパーツ発売

レクサス 新型CT200h(TRDパーツ装着)

8月24日にマイナーチェンジしたレクサス CTの発売に合わせ、レクサスブランド向けスポーツパーツ”F SPORT PARTS”を発売しました。

今回、新型CT用に、シンプルでありつつ空力性能のトータルバランスを高めたエアロパーツと、心地良いサウンドを醸しだすスポーツマフラー、機能性とデザイン性を融合させた18インチ鍛造アルミホイールを設定しています。

>>記事を読む

5位:ガソリン代・高速代払わない友達あり?なし?

※写真はイメージです

オートックワンツイッターでフォロワーの皆さんにアンケートを実施!

【ガソリン代・高速代払わない友達あり?なし?】

ちょっと遠出する時に「あ、じゃあクルマだすよー」なんて言ったものの、ガソリン代も高速料金も請求しにくい。いくら仲のいい友達だからと言って、誰もがそれを口に出せるとは限りませんよね。

ドライバーのみなさんは実際どう思っているのか?本音を聞いてみました。

結果はこちら↓

>>記事を読む

先週のランキング

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる