MOTAトップ 記事・レポート 自動車ニュース スズキ新型「アルトワークス」【話題の新型車を写真でチェック!】

自動車ニュース 2015/12/28 14:10

スズキ新型「アルトワークス」【話題の新型車を写真でチェック!】

スズキ 新型アルトワークス

1987年に誕生して以来、男性ユーザーを中心に絶大なる人気を誇っていたスズキ「アルトワークス」が15年ぶりに復活した。

今回の復活では、「アルト ターボRS」をベースに、新たに専用開発した5速MTと専用チューニングのAGSに最大トルクを向上させたターボエンジンを組み合わせ、パワフルな走りを実現している。

では、軽最強と呼ばれる「アルトワークス」の新型モデルを写真で紹介しよう。

◎フォトギャラリー

エクステリア

スズキ 新型アルトワークス
スズキ 新型アルトワークススズキ 新型アルトワークススズキ 新型アルトワークススズキ 新型アルトワークススズキ 新型アルトワークス

カーボン調のフロントバンパーアッパーガーニッシュや足元を引き締める黒のホイール、赤のフロントブレーキキャリパーをはじめ、様々な専用パーツにより走りへの期待を高めている。

◎エクステリアの写真をもっと見る 】

インテリア

スズキ 新型アルトワークス
スズキ 新型アルトワークススズキ 新型アルトワークススズキ 新型アルトワークススズキ 新型アルトワークススズキ 新型アルトワークス

黒を基調にシルバーと赤のアクセントカラーをあしらっており、専用レカロ製フロントシートとあわせて、上質さとスポーティーな雰囲気を演出した。

◎インテリアの写真をもっと見る 】

 

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

スズキ アルト の関連編集記事

スズキ アルトの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、MOTAがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

スズキ アルト の関連ニュース

MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
車のカスタムパーツ(カー用品)PR