トヨタ、全国の販売店で2020年東京招致活動を応援する試乗キャンペーンを実施 ~新TVCMに内村航平選手、福原愛選手、川澄奈穂美選手を起用
トヨタマーケティングジャパンは2020年東京招致活動を応援する一環として、2013年5月11日(土)~2013年7月31日(水)まで全国トヨタ販売店(トヨタ店/トヨペット店/カローラ店/ネッツ店)で、ハイブリッド試乗キャンペーン「TOYOTA HYBRID DRIVE to 2020 ニッポンの夢と、いっしょに走ろう」をスタートした。
それに合わせ、同じく11日(土)より、内村航平選手(コナミ)、福原愛選手(ANA)、川澄奈穂美選手(INAC 神戸レオネッサ)の3選手を起用した新TVCM「呼びかけ篇」(15秒/30秒)の、全国オンエアがスタート。
キャンペーンでは、全国のトヨタの販売店に設置されたハイブリッド試乗車約10,000台に同キャンペーン名がデザインされたマグネットを貼付するほか、約80万枚のオリジナルステッカーを配布する。ハイブリッド車に試乗した方と共に2020年東京招致活動の盛上げを図る。また、ハイブリッド車に試乗した方は、全国2020名にオリジナル賞品の当たるWEB抽選キャンペーンも応募可能となっている。
キャンペーン特設WEBサイト:http://toyota.jp/sp/2020japan
トヨタは、東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会と、自動車分野においてオフィシャルパートナー契約を締結。招致ロゴを活用した支援活動を展開するなど、2020年オリンピック・パラリンピックの東京招致を積極的にサポートしていく。
この記事にコメントする