フィアット、Twitterを活用したキャンペーン「FIAT Hot Summer CAMPAIGN」を展開
フィアット クライスラー ジャパンは、8月31日(金)まで、Twitterを活用したキャンペーン「FIAT Hot Summer CAMPAIGN(フィアット ホットサマーキャンペーン)」を展開する。
キャンペーン内容は、夏らしさが感じられる自慢の画像を、Twitpicを利用し、「#fiathotsummer」のタグをつけてTwitterに投稿した方の中から、抽選でイタリア・トリノの人気アイテムをプレゼントするというもの。
また、このキャンペーンと連動し、フィアットの情報発信基地であるFIAT CAFFÉ(フィアットカフェ)では、店舗の外観および内部で涼を感じる展示をおこない、さらに特別メニューを提供する。
FIAT Hot Summer CAMPAIGN
Twitterで夏の画像を投稿すると、トリノの人気ブランドのアイテムが当たるキャンペーン
フィアットと同じく、イタリア・トリノ生まれの人気ブランド「ペルソール」のサングラスか「スペルガ」のスニーカーにFIATキャップをそれぞれ組み合わせてプレゼント。なお投稿については、FIAT CAFFÉの店内で画像をアップロードした方に、この夏限定の爽やかなドリンク「イル マーレ イタリアーノ」をサービスする。また、車両などフィアットに関連した画像を投稿した方は、特典として当選確率が2倍になる。
<プレゼント内容>
■ペルソールのサングラスとFIATキャップの組み合わせ 2名
ペルソール(Persol):1917年にトリノで誕生して以来、ハリウッドスターを始め、多くの人に愛されてきた、世界を代表するアイウェアブランド
■スペルガのスニーカーとFIATキャップの組み合わせ 20名
スペルガ(SUPERGA):1911年にトリノで誕生した、ヨーロッパのリゾートで最もよく目にする、イタリアが世界に誇るスニーカーブランド
FIAT CAFFÉで「ホットサマーキャンペーン」 特別メニューを提供
キャンペーンの期間中、FIAT CAFFÉでは、夏にぴったりの下記特別メニューと飲み物を提供
■イエロートマトのアラビアータ(ランチセットで1,200円、ディナーは単品で1,500円)
イエロートマトのみを使い、甘く炒めた玉ねぎを加えた、シンプルに野菜の旨味を味わえる、オリジナルのピリ辛味のアラビアータソースのパスタ。
■イル マーレ イタリアーノ(600円)
メニュー名は“イタリアの海”を意味しており、味覚と視覚の両方で夏を存分に感じられる飲み物。ブルーなのに実はオレンジ風味のジュレ(ゼリー)と、マンゴーのグラニータ(イタリアのかき氷)の二層になっていて、別々に飲んだり、混ぜて飲んだり、様々な味が楽しめる。
「FIAT Hot Summer CAMPAIGN」特設サイト:http://www.fiat-auto.co.jp/hotsummer/
この記事にコメントする