-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス、及びPRE-SAFEブレーキ」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス、及びPRE-SAFEブレーキ」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス、及びPRE-SAFEブレーキ」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス、及びPRE-SAFEブレーキ」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス、及びPRE-SAFEブレーキ」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス、及びPRE-SAFEブレーキ」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス、及びPRE-SAFEブレーキ」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
クルーズコントロール使用時に、レーダーシステムにより前方の車両を監視し、ブレーキやアクセルを自動制御し車間や速度を適切に保持するとともに、先行車が停止した場合や渋滞路では、時速0km/hまで減速する渋滞追従機能を備えた「ディストロニック・プラス」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
クルーズコントロール使用時に、レーダーシステムにより前方の車両を監視し、ブレーキやアクセルを自動制御し車間や速度を適切に保持するとともに、先行車が停止した場合や渋滞路では、時速0km/hまで減速する渋滞追従機能を備えた「ディストロニック・プラス」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
クルーズコントロール使用時に、レーダーシステムにより前方の車両を監視し、ブレーキやアクセルを自動制御し車間や速度を適切に保持するとともに、先行車が停止した場合や渋滞路では、時速0km/hまで減速する渋滞追従機能を備えた「ディストロニック・プラス」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
クルーズコントロール使用時に、レーダーシステムにより前方の車両を監視し、ブレーキやアクセルを自動制御し車間や速度を適切に保持するとともに、先行車が停止した場合や渋滞路では、時速0km/hまで減速する渋滞追従機能を備えた「ディストロニック・プラス」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
クルーズコントロール使用時に、レーダーシステムにより前方の車両を監視し、ブレーキやアクセルを自動制御し車間や速度を適切に保持するとともに、先行車が停止した場合や渋滞路では、時速0km/hまで減速する渋滞追従機能を備えた「ディストロニック・プラス」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
クルーズコントロール使用時に、レーダーシステムにより前方の車両を監視し、ブレーキやアクセルを自動制御し車間や速度を適切に保持するとともに、先行車が停止した場合や渋滞路では、時速0km/hまで減速する渋滞追従機能を備えた「ディストロニック・プラス」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
クルーズコントロール使用時に、レーダーシステムにより前方の車両を監視し、ブレーキやアクセルを自動制御し車間や速度を適切に保持するとともに、先行車が停止した場合や渋滞路では、時速0km/hまで減速する渋滞追従機能を備えた「ディストロニック・プラス」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
クルーズコントロール使用時に、レーダーシステムにより前方の車両を監視し、ブレーキやアクセルを自動制御し車間や速度を適切に保持するとともに、先行車が停止した場合や渋滞路では、時速0km/hまで減速する渋滞追従機能を備えた「ディストロニック・プラス」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
クルーズコントロール使用時に、レーダーシステムにより前方の車両を監視し、ブレーキやアクセルを自動制御し車間や速度を適切に保持するとともに、先行車が停止した場合や渋滞路では、時速0km/hまで減速する渋滞追従機能を備えた「ディストロニック・プラス」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
車線変更時などに車両の斜め後方の死角エリアをモニタリングし、衝突の危険が迫ると各輪独立の自動ブレーキ介入によりコースを修正する「アクティブ・ブラインド・スポット・アシスト」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
車線変更時などに車両の斜め後方の死角エリアをモニタリングし、衝突の危険が迫ると各輪独立の自動ブレーキ介入によりコースを修正する「アクティブ・ブラインド・スポット・アシスト」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
車線変更時などに車両の斜め後方の死角エリアをモニタリングし、衝突の危険が迫ると各輪独立の自動ブレーキ介入によりコースを修正する「アクティブ・ブラインド・スポット・アシスト」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
車線変更時などに車両の斜め後方の死角エリアをモニタリングし、衝突の危険が迫ると各輪独立の自動ブレーキ介入によりコースを修正する「アクティブ・ブラインド・スポット・アシスト」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス」、及び「PRE-SAFEブレーキ」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス」、及び「PRE-SAFEブレーキ」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス」、及び「PRE-SAFEブレーキ」
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
前方衝突の危険性を検地すると、ドライバーのブレーキ操作をサポートする「BAS(ブレーキ・アシスト・システム)プラス」、及び「PRE-SAFEブレーキ」。万が一の衝突時には、ちゃんとポップアップでエンジンフードが持ち上がり、衝撃を緩和させる。
-
メルセデス・ベンツ 最新予防安全システム「レーザーセーフティ」体験試乗レポート
カメラによって自車が車線から外れていることを検地すると、ステアリングを微振動させてドライバーに警告するとともに、各輪独立にブレーキを自動制御し車線逸脱を回避する「アクティブ・レーン・キーピング・アシスト」」