メルセデス・ベンツ GLA 45 AMG Edition1 ミニ試乗レポート/今井優杏(2/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 今井 優杏
- カメラマン:和田清志
メルセデス・ベンツ Aクラスは、私の乗るA180Sportでもかなりアシがカタい。私の愛車はさらにそれを無視し、完全に時代に逆行するかたちで19インチタイヤに社外品のイカツいホイールを履かせているため(もちろん恰好重視です) 、さらに乗り心地が悪い。思いっきりゴツゴツ突き上げるのである。
悪路と名高い首都高横羽線なんて通ろうものなら、隣や後部座席に乗せた同業諸先輩方に「なんじゃこりゃ」とお叱りを受けたこともあるくらいだ(実話です)。
しかしですよ。
GLA 45 AMGは、純正品とは言えそれを上回る20インチタイヤを装着しているのだ。20インチといえば、すでにちょっとした小径チャリンコサイズである。大丈夫なのか。
[大径20インチでだいじょうぶ? その答えは・・・次ページへ続く]
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。