マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
マツダの新世代技術SKYACTIV(スカイアクティブ)をすべて投入したフルSKYACTIVの第一弾「マツダCX-5」。2月16日の発売から3か月を超えた段階で、すでに2万台の受注を得、納車に追い付かない状況だ。しかも、マツダの予想以上にディーゼルエンジン車の注文が8割に達するという。
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中が手掛けた初代ロードスター(ミアータ)
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中が手掛けた初代ロードスター(ミアータ)
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中が手掛けた初代ロードスター(ミアータ)のインテリア
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中が手掛けた初代アテンザ
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中がマツダ(当時:東洋工業)に入社するきっかけととなった初代FFファミリア
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中がマツダ(当時:東洋工業)に入社するきっかけととなった初代FFカペラ
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
自身が手掛けたCX-5と
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
左はインタビュアーの御堀直嗣
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
御堀直嗣(左)と田中英明
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
取材したこの日は、「2012マウント富士ヒルクライム」という自転車競技が開催される前日
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中英明
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中英明
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中英明
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中英明
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中英明
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中英明
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中英明
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中英明
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中英明の座右の銘は「プロサイド」
マツダ 商品本部 CX-5開発主査 田中英明 インタビュー
田中英明の座右の銘は「プロサイド」
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。