圧倒的存在感! レクサスのスピンドルグリルをモデル別に見比べてみた

画像ギャラリーはこちら

日本が世界に誇るプレミアムブランド「レクサス」。レクサスと言えば、強いインパクトと圧倒的な存在感を誇るフロントフェイス「スピンドルグリル」が特徴的ですよね! ブランドモデル共通のフロントフェイスは街中で見かけたら一目でレクサス車と分かる個性的なデザインとなっています。

そこで今回はそんなレクサスの中からクーペ、セダン、SUVそれぞれのカテゴリーでフラッグシップの「L」の名が冠されているLC、LS、LXの顔を見比べてみましょう!

「とりあえずサクッと写真をパラパラ見たい」という方は是非チェックしてみてくださいね。

目次[開く][閉じる]
  1. 同じスピンドルグリルでも、デザインやボディスタイルの違いで与える印象が全然違う!
  2. ヘッドライトをアップで!
  3. グリルをアップで!

同じスピンドルグリルでも、デザインやボディスタイルの違いで与える印象が全然違う!

グリルをアップで!

紡績機の糸を巻き取る紡錘(ぼうすい)のことを意味する「スピンドルグリル」。一言にレクサスデザインの象徴と言っても、その様式はモデルごとに全く違います。あなたはどのスピンドルグリルがカッコよく見えましたか?

レクサス/LC
レクサス LCカタログを見る
新車価格:
1,400万円1,760万円
中古価格:
585.8万円1,602.9万円
レクサス/LS
レクサス LSカタログを見る
新車価格:
1,094万円1,799万円
中古価格:
37.8万円1,611.1万円
レクサス/LX
レクサス LXカタログを見る
新車価格:
1,250万円1,800万円
中古価格:
537.7万円2,228万円

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

望月 達也(MOTA編集部)
筆者望月 達也(MOTA編集部)

1984年生まれ。埼玉県出身。週末はサッカーや自転車でツーリングなど体を動かすことが大好きな1児のパパ。自動車メディアに携わるようになってから10余年、乗り換えに悩むユーザーの目線に立ったコンテンツ作りを常に意識し続けている。記事一覧を見る

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

レクサス LCの最新自動車ニュース/記事

レクサスのカタログ情報 レクサス LCのカタログ情報 レクサスの中古車検索 レクサス LCの中古車検索 レクサスの記事一覧 レクサス LCの記事一覧 レクサスのニュース一覧 レクサス LCのニュース一覧

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる