レクサス IS350C 試乗レポート/岡本幸一郎(3/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 岡本 幸一郎
- カメラマン:オートックワン編集部
前席も快適ながら意外なほど後席の居住空間にも優れる
では、IS-Cの本質である、電動メタルトップを持つコンバーチブルという部分に話を戻すと、メタルトップは20秒で開閉可能。開けると爽快なオープンエアモータリングを楽しむことができる。
インテリアは基本的にセダンと共通のデザインながら、「オープンカーはインテリアもエクステリア」よろしく、色使いはセダンと異なり、IS-Cに相応しくコーディネートされている。
そして、従来はメローホワイト系のシートカラーがいくつか用意されていたところが縮小され、かわってブラック&レッド、ライトグレー、サドルタンの新色3色を加えた全7パターンの設定とされた。
なお、ボディカラーも従来の「ダークブルーマイカカラークリア」が廃され、かわって新色「ラピスラズリマイカ」を設定した全9色となった。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。