レクサス IS 新型車徹底解説(4/6)
公開日:
最終更新日:
- 筆者:
適度なタイト感が与えられたスポーツセダンらしいインテリア
ISの存在価値は単なるミドルセダンではなく、スポーツ色にあふれたプレミアムセダンにある。単純に広い室内を与えただけでは、この主張は形として表れない。ISはセンターコンソールを幅広にしただけではなく、高さもある程度のものとして、フロントシートに適度なタイト感を与えている。
リヤシートはミドルセダンとしては十分な広さで、十分なレッグスペースを確保。ルーフもかなり後ろまで伸ばされていて、スラント角のきついリヤウインドウを持ちながらも、遮光性も両立させている。
装備面については十分なもので、標準オーディオが13スピーカー仕様。上級のマークレビンソンだと14スピーカー仕様となる。ナビ、ETCも標準装備。さらに、侵入センサー付きのオートアラームや、侵入時にオーナーの携帯電話へと自動的に連絡するGセキュリティ(3年間無料)も標準装備する。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。





