レクサス HS250h グレード比較(5/6)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 松下 宏
- カメラマン:トヨタ自動車株式会社
レクサス HS250h version L/最新の安全装備を標準で用意
version Lは、ラグジュアリーかつ最新の安全装備を標準で備えたグレードで、レーダークルーズコントロール+プリクラッシュセーフティシステム+ヘッドアップディスプレー+レーンキープアシスト+後方プリクラッシュセーフティシステムなどまで含めたものが標準で装備される。
version Iに対してもさらに80万円も高い530万円の価格が設定されているのは、後方プリクラッシュセーフティシステムに対応して、電動式のアクティブへッドレストが標準になるなどの違いがあるためだ。
ほとんどの装備が装着されているため、オプションで選択する必要があるのはマークレビンソンのプレミアムサラウンドサウンドシステム(22万5750円)を装着するかどうかという程度。
ほかにバージョンSと同じ18インチタイヤ(3万7800円)やスポイラーを選択することできるが、積極的に選ぶ意味は薄い。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。