ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
NSXを開発した「Team Honda」のメンバーたち。
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ダイレクトドライブモーター(イメージ)
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
エンジン配置イメージ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
SPORT HYBRID SH-AWD システム構成
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
オールアルミニウム・インホイール・ダブルウィッシュボーン・フロント・サスペンション
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
オールアルミニウム・インホイール・マルチリンク・リアサスペンション
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
低重心化・マスの集中化により前後重量配分は42:58を実現
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
[エアフローマネジメント]フロント及びリアの「エアフロー」
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
[エアフローマネジメント]熱交換器レイアウト
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
カーボンセラミックマテリアルディスクブレーキ(カスタムオーダー)
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
「NSX」デザインイメージスケッチ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
コーナリング時のドライバー視界
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
【NSX専用工場「Performance Manufacturing Center(パフォーマンス・マニュファクチュアリング・センター)」(アメリカ・オハイオ州/Honda of Americaメアリズビル四輪工場内)】
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ロボット化されたミグ溶接工程【NSX専用工場「Performance Manufacturing Center(パフォーマンス・マニュファクチュアリング・センター)」(アメリカ・オハイオ州/Honda of Americaメアリズビル四輪工場内)】
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
回転式治具によるボディ溶接工程【NSX専用工場「Performance Manufacturing Center(パフォーマンス・マニュファクチュアリング・センター)」(アメリカ・オハイオ州/Honda of Americaメアリズビル四輪工場内)】
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
エクステリアパネル組み付け工程【NSX専用工場「Performance Manufacturing Center(パフォーマンス・マニュファクチュアリング・センター)」(アメリカ・オハイオ州/Honda of Americaメアリズビル四輪工場内)】
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
エンジン組み立て工程【NSX専用工場「Performance Manufacturing Center(パフォーマンス・マニュファクチュアリング・センター)」(アメリカ・オハイオ州/Honda of Americaメアリズビル四輪工場内)】
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
NSX開発責任者 テッド・クラウス氏を中心に囲む、NSX開発に携わった「Team Honda」のメンバーたち
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
1990年に鮮烈なデビューを果たしたHonda NSX (初代)
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
Honda NSX (初代) インテリア
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
Honda NSX (初代) アルミボディ
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
Honda F1(第二期)
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
Honda F1(第二期)
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
(初代)Honda NSX Type S
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
(初代)Honda NSX Type R
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
(初代)Honda NSX Type R
ホンダ 新型NSX 公道試乗レポート/河口まなぶ
ついに実現を果たしたHondaの航空機<HondaJet>
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。