フォード 新型 フォーカス「Sport」(2013年モデル)[ボディカラー:パンサー ブラック]
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:パンサー ブラック]
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ]
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ]
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ]
フォードのデザインテーマ「キネティック・デザイン」を具体化したスタイリッシュな外観が印象的だ。
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ]
「キネティック(Kinetic:動的な)」の名の通り、躍動感やスピード感をテーマに表現されたデザイン。リア周りもライバルを圧倒する個性を発揮する。
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ]
日本仕様の「Sport」には専用のボディキット(エアロパーツ)や17インチアルミ、大型リアスポイラーなどで装飾され、「キネティック・デザイン」の躍動感をさらに強調する。
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ] エクステリア・フロント正面
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ] エクステリア
日本仕様のフォーカスには、個性的な「マスタード オリーブ」(写真)をはじめとする全6色が用意される。
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ] エクステリア
止まっていても「走り」を想起させる、今にも動き出しそうなスポーティさが印象的な新型フォーカスのデザイン。
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ] エクステリア・サイドビュー
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ] エクステリア・リア周り
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ] エクステリア・リア正面
フォード フォーカス「Sport」[ボディカラー:マスタード オリーブ]
フォード フォーカス「Sport」 特長的な形状のリアコンビランプ
フォード フォーカス「Sport」 上下に2分割された台形グリル
フォード フォーカス「Sport」 リアスポイラー
フォード フォーカス「Sport」
フォード フォーカス「Sport」 フロントグリル
フォード フォーカス「Sport」 215/50R17タイヤ+アルミホイール
フォード フォーカス「Sport」 直4 DOHC 2.0リッター 直噴ガソリン「デュラテック」エンジン
総排気量:1998cc/最高出力:170ps(125kW)/6600rpm/最大トルク:20.6kg-m(202N・m)/4450rpmを発揮する。
フォード フォーカス「Sport」 セレクトシフト付電子制御6速パワーシフトオートマチック(デュアルクラッチ・トランスミッション:ゲトラグ・フォード製)
フォード フォーカス「Sport」 インテリア・インパネ周り
フォード フォーカス「Sport」 運転席周り
フォード フォーカス「Sport」 インパネ周り
フォード フォーカス「Sport」[オプション装着車] インテリア
※ナビゲーション/カーボン調キット(インテリア)はオプション
フォード フォーカス「Sport」[オプション装着車] 運転席・インパネ周り
※ナビゲーション/カーボン調キット(インテリア)はオプション
フォード フォーカス「Sport」[オプション装着車] インパネ周り
※ナビゲーション/カーボン調キット(インテリア)はオプション
フォード フォーカス「Sport」[オプション装着車] フロントシート(ハーフレザーシート)
フォード フォーカス「Sport」[オプション装着車] リアシート
フォード フォーカス「Sport」 リアシート(リアセンターアームレスト使用時)
フォード フォーカス「Sport」 フォードPower Startボタン
スマートキーレスエントリーとの組み合わせで、キー操作なしにエンジン始動が可能。
フォード フォーカス「Sport」 SYNC+SONY製9スピーカー・プレミアムサウンドシステム
SYNCはマイクロソフト社との共同開発によるフォード独自のドライバーコネクトテクノロジー。「Windows Embedded Automotive」をプラットフォームに構築され、Bluetoothを用いた音楽プレーヤーとの接続(車両側のスイッチ操作やボイスコマンド操作も可能)や、携帯ハンズフリー通話(センターディスプレイを通じ番号表示をしたり、車両スイッチやボイスコマンド操作による発信も可能)などを行う。
フォード フォーカス「Sport」 セレクトシフト付電子制御6速パワーシフトオートマチック(デュアルクラッチ・トランスミッション:ゲトラグ・フォード製)
フォード フォーカス「Sport」[オプション装着車]
※ナビゲーション/カーボン調キット(インテリア)はオプション
フォード フォーカス「Sport」[オプション装着車] セレクトシフト付電子制御6速パワーシフトオートマチック(デュアルクラッチ・トランスミッション:ゲトラグ・フォード製)
※ナビゲーション/カーボン調キット(インテリア)はオプション
フォード フォーカス「Sport」[オプション装着車] カーナビゲーションシステム
※ナビゲーション/カーボン調キット(インテリア)はオプション
フォード フォーカス「Sport」[オプション装着車] 左右独立温度調整機構付オートエアコン
※カーボン調キット(インテリア)はオプション
フォード フォーカス「Sport」[オプション装着車] ヘッドライトスイッチ
※カーボン調キット(インテリア)はオプション
フォード フォーカス「Sport」 メーター周り
フォード フォーカス「Sport」 メッセージセンター
フォード フォーカス「Sport」
フォード フォーカス「Sport」 サングラスホルダー
フォード フォーカス「Sport」 荷室(定員乗車時)
5名乗車時でも316リットルの荷室空間を確保する。
フォード フォーカス「Sport」 荷室(6:4分割可倒式)
フォード フォーカス「Sport」 荷室(後席前倒時)
後席前倒時には1101リットルの最大積載量を確保する。
フォード フォーカス「Sport」 荷室(後席前倒時)
フォード フォーカス「Sport」を試乗した自動車ジャーナリスト、飯田裕子さん
フォード 新型 フォーカス(2013年モデル) 試乗レポート 1
フォード 新型 フォーカス(2013年モデル) 試乗レポート 2
フォード 新型 フォーカス(2013年モデル) 試乗レポート 3
フォード 新型 フォーカス(2013年モデル) 試乗レポート 4
フォード 新型 フォーカス(2013年モデル) 試乗レポート 5
フォード 新型 フォーカス(2013年モデル) 試乗レポート 6
フォード 新型 フォーカス(2013年モデル) 試乗レポート 7
フォード 新型 フォーカス(2013年モデル) 試乗レポート 8
フォード 新型 フォーカス(2013年モデル) 試乗レポート 9
フォード 新型 フォーカス(2013年モデル) 試乗レポート 10
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。