ダイハツ ムーヴ グレード比較(4/4)

ダイハツ ムーヴ グレード比較
新型ムーヴ X Limited フロント 新型ムーヴ カスタムRS イメージ 新型ムーヴ L 新型ムーヴ L インパネ 新型ムーヴ インテグレートCD・AM/FM付ステレオ デュアルSRSエアバッグ 新型ムーヴ X Limited イメージ 新型ムーヴ X 新型ムーヴ マルチインフォメーションディスプレイ 新型ムーヴ 「nanoe(ナノイー)」ディフューザー 新型ムーヴ 純正メモリーナビゲーション 画像ギャラリーはこちら

新型ムーヴ カスタムRS/ターボ仕様のエンジンを搭載

新型ムーヴカスタムRS
新型ムーヴカスタムRS新型ムーヴカスタムRS

インタークーラー付きターボ仕様のエンジンを搭載し、スポーティな走りを実現するのが「新型ムーヴ カスタムRS」。

新型ムーヴのターボ車は、この「カスタムRS」のみだ。

ほかのグレードは全車がエコカー減税75%の対象だが、「カスタムRS」だけはエコカー減税の対象にならないのが残念である。燃費基準は達成しているが、ターボ車は排気ガスの低減レベルが厳しいのだ。

装備としては、MOMO製の本革巻きステアリングホイール/フロアイルミネーション/グローブボックスランプ/オートライト/16インチアルミホイール(FF)などが「カスタムRS」専用の仕様となる。

カーナビまたはオーディオはオプション装着ですることが可能だ。

前へ 1 2 3 4

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

松下 宏
筆者松下 宏

自動車そのものはもとよりクルマに関連する経済的な話題に詳しい自動車評論家。新車、中古車を含めてユーザーサイドに立った的確な購入アドバイスを語ることで定評がある。記事一覧を見る

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

ダイハツ ムーヴの最新自動車ニュース/記事

ダイハツのカタログ情報 ダイハツ ムーヴのカタログ情報 ダイハツの中古車検索 ダイハツ ムーヴの中古車検索 ダイハツの記事一覧 ダイハツ ムーヴの記事一覧 ダイハツのニュース一覧 ダイハツ ムーヴのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる