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<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>
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<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>
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<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>
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<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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※正規モデルにはこの開放的なパノラミックガラスルーフが未装着となる。残念!<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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C4カクタスの外観デザイン最大のハイライトがこの”エアバンプ”。衝撃を吸収するエアカプセルを内蔵し4km/hまどの軽い衝撃も吸収する。<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>
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正規モデルには写真のパノラミックガラスルーフは装着されない。残念!<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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専用17インチアロイホイールと組み合わされるタイヤサイズは205/50R17<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>
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搭載されるのは1.2リッター直列3気筒 DOHC ガソリンエンジン。<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>
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1.2リッター直3エンジンは最高出力82ps(60kW)/5700rpm、最大トルク12.0kg-m(118N・m)/2750rpmを発生<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>
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インパネデザインも実に個性的。シンプルな配置ながら細部に渡りデザインの手が入っている。<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプ
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温かさを感じさせるレトロ感と機能性を高めたモダンさが共存するインパネ周り。<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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フロントシートは往年のシトロエンを想わせるもの。見た目以上にふっくらしていて、乗員を優しく包み込んでくれるのがうれしい<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプ
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センターアームレストは収納式<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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※正規モデルの後席は6:4分割可倒式となる<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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通常エアバッグの備わる位置にはトップボックスと呼ぶ収納を確保。助手席エアバッグはルーフトリム内に格納された(世界初)。<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプ
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<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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シンプルで見やすいフルデジタルメーター<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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パドルシフトを備える<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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操作性の良いクルーズコントロールスイッチが左に<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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右はオーディオの操作系が配される<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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タッチスクリーンはバックモニターにもなる。ただし現時点でカーナビをインストールできない<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプ
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旅行カバンを想わせる凝ったデザインの収納、トップボックス。そのために助手席側のエアバックは屋根側に配置される凝りよう。<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプ
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5速ETGのシフト操作はボタン式<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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細部に渡りデザインの手が入っている。日々触れる機能だけにこうしたこだわりがうれしい。<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプ
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手前のレバーはパーキングブレーキ。5速ETGのシフト操作はボタン式だ。<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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アームレストの形状ひとつとってもこだわりがある<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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ふっくら包まれる掛け心地がうれしいフロントシート<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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ドアパネルの細部にまでデザインのこだわりが詰め込まれている。<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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スーツケースの持ち手をイメージしたというインナードアハンドル。<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプ
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リアの窓は写真のように開閉<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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後席ドアの窓は全面には開かない<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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※正規モデルの後席は6:4分割可倒式となる<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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※正規モデルの後席は6:4分割可倒式となる<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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※正規モデルの後席は6:4分割可倒式となる<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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※正規モデルの後席は6:4分割可倒式となる<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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※正規モデルの後席は6:4分割可倒式となる<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>※試乗車両はプロトタイプにつき国内正規導入モデルと一部仕様が異なる
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※写真は欧州仕様車<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>
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※写真は欧州仕様車<シトロエン C4カクタス 国内初試乗レポート/今井優杏>
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