ヴェルファイア顔になってバカ売れ!トヨタ ヴォクシーの新旧モデルを徹底比較!
2ヵ月で約1.5万台売れた!
2017年7月3日にマイナーチェンジを施し発売されたトヨタの新型ヴォクシー。発表当時は「デザインがヴェルファイアに似ている」と話題を集めていました。
発売後の登録台数は2カ月で1万4690台とバカ売れ!なお、内訳はガソリンモデルが1万30台、ハイブリッドモデルが4660台とガソリンモデルが人気です。
また、気になる人気のボディカラーは、1位ホワイトパールクリスタルシャイン、2位ブラック、3位イナズマスパーキングブラックガラスフレークとなっています。
そんな新型ヴォクシーは先代モデルからどう変わったのか画像で比較してみます。
トヨタ ヴォクシー新旧比較/エクステリア
フロントビュー
今回のマイナーチェンジでヴォクシーはスポーティな印象のデザインとなりました。
Bi-Beam LEDヘッドランプと面発光のLEDクリアランスランプを採用。2段階積みのヘッドランプをよりシャープな印象にすることで、カッコよさが際立っています。
また、フロントグリルの意匠変更をおこなっています。エアロ仕様のZSにおいては、ハの字をテーマにしたスタイルとし、スポーティでアグレッシブなイメージを強化。この他に、切削光輝加工にダークグレーメタリック塗装を施した専用の16インチアルミホイールを設定しました。
▼新型ヴォクシー/外装デザイン
▼先代型ヴォクシー/外装デザイン
リアビュー
フロントに比べてリアは大きな変化を感じられませんが、リアコンビネーションランプとバックドアガーニッシュは、ワイド感を表現する新意匠を採用しています。
▼新型ヴォクシー/外装デザイン
▼先代型ヴォクシー/外装デザイン
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。










