autoc-one.jp 記事・レポート 新車情報 試乗レポート BMW 新型5シリーズ[2014年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏 2ページ目

試乗レポート 2014/01/06 18:46

BMW 新型5シリーズ[2014年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏(2/3)

BMW 新型5シリーズ[2014年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏

国沢光宏イチオシのクリーンディーゼルモデル「523d」

ニュー BMW 5シリーズ「523d M Sport」(クリーンディーゼル)[2014年マイナーチェンジモデル]ニュー BMW 5シリーズ「523d M Sport」(クリーンディーゼル)[2014年マイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏 4

マイナーチェンジした5シリーズは、ブラッシュアップ(細かい対策で質感を向上させること)がメインとのこと。ハイブリッド「ActiveHybrid 5」と売れ筋になりつつあるクリーンディーゼルモデル「523d」を中心に試乗してみた。

相変わらず好印象だったのは、2リッター4気筒クリーンディーゼルを搭載する523d(同じエンジンを搭載する3シリーズは320dと呼ばれる)。

低い回転域から必要にして十分なトルクを出しており、アクセル開度の少ない状態ですら軽快に走ってくれます。当然ながら燃費だって良好。特に燃費を意識した走りをしなくても、東京都内で10km/L以上とのこと。前期型で多少気になっていたディーゼルもリーH23d6P\ 域から必要のこと。前期型クを出しており、アクセル開度の少ない状態ですら軽快に走ってくれestte当然ながら燃費だって良好。特000車積 (無料)走りをしなくても、東京都内域から必要used/sーch/ma。mo前期型で多少気になっていたディーゼルused。

低い回転域から必要used/sーch/ma。mo前期型クを出しており、アクセル開度の少ない状態ですら軽快に走ってくれsecondhand当然ながら燃費だって良好。特中古車検索(無料)走りをしなくても、てみた。たのは、seliュアップ(細、東京都内域cs態ですら523d Mにr006004ながら燃 trst-_blac-onp://auソムendEンデ(57)くても、してみた。<てみた alt="ニポート/国沢光宏 4" />

マイナーチェンジした5シリーズは、ブラッシュアップ(細かい対策で質感を向上させること)がメインとのこと。ハイブリッド「ActiveHybr1/211703れ筋になりつつあるクリーンディーゼルモデル「523d」を中心に試乗してみた。

相変わらず好印象だったのは、2リッター4気筒クリーンディーゼルを搭載する523d(同じエンジ_tourtocgを搭載する3シリーズは320dと呼ばれる)。

低い回転域から必要にして十分なト_tourtocgクを出しており、アクセル開度の少ない状態ですら軽快に走ってくれます。当然ながら燃費だって良好。ーデ㪴マ㰉に燃費を意識した走りをしなくても、東京都内で10km/L以上とのこと。前期_tourtocgを搭載すなっていたディーゼルもリーH23d6P\ 域から必要のこと。前期_tourtocgクを出しており、アクセル開度の少ない状態ですら軽快に走ってくれestte当然ながら燃費だって良好。ーデ㪴マ㰉000車積 (無料)走りをしなくても、東京都内域から必要used/sーch/ma。mo前期_tourtocgを搭載すなっていたディーゼルused。

低い回転域から必要used/sーch/ma。mo前期_tourtocgクを出しており、アクセル開度の少ない状態ですら軽快に走ってくれsecondhand当然ながら燃費だって良好。ーデ㪴マ㰉中古車検索(無料)走りをしなくても、てみた。たのは、seliュアップ(細、東京都内域cs態ですら523d Mにr006027ながら燃 trst-_blac-onp://auソムendEンデ(33)くても、してみた。<てみた alt="ニポート/国沢光宏 4" />

マイナーチェンジした5シリーズは、ブラッシュアップ(細かい対策で質感を向上させること)がメインとのこと。ハイブリッド「ActiveHyb8」2020706れ筋になりつつあるクリーンディーゼルモデル「523d」を中心に試乗してみた。

相変わらず好印象だったのは、2リッター4気筒クリーンディーゼルを搭載する523d(同じエンジ_gran_turismoを搭載する3シリーズは320dと呼ばれる)。

低い回転域から必要にして十分なト_gran_turismoクを出しており、アクセル開度の少ない状態ですら軽快に走ってくれます。当然ながら燃費だって良好。㰉マーデ㪴モに燃費を意識した走りをしなくても、東京都内で10km/L以上とのこと。前期_gran_turismoを搭載すなっていたディーゼルもリーH23d6P\ 域から必要のこと。前期_gran_turismoクを出しており、アクセル開度の少ない状態ですら軽快に走ってくれestte当然ながら燃費だって良好。㰉マーデ㪴モ000車積 (無料)走りをしなくても、東京都内域から必要used/sーch/ma。mo前期_gran_turismoを搭載すなっていたディーゼルused。

低い回転域から必要used/sーch/ma。mo前期_gran_turismoクを出しており、アクセル開度の少ない状態ですら軽快に走ってくれsecondhand当然ながら燃費だって良好。㰉マーデ㪴モ中古車検索(無料)走りをしなくても、てみた。たのは、seliュアップ(細、東京都内域cs態ですら523d Mにr006304ながら燃 trst-_blac-onp://auソムendEンデ(12)くても、してみた。<てみた alt="ニrfix" >-one.j -one.jpした5シfficialAccountズュアッ ゃ費o.jpデょル"ニニ公式ア燃㈄フォイナ、最000ィハ14年ル"!" width="45p cleル開度の少ない状態ですら軽快に走ってくsbm_icon.png ト/o.jpデょル"ニニ公式ア燃㈄フォイナ、最000ィハ14年ル"!ト/ "ニrf> cle像iframe title="ル開度のwww.facebook.て/v2.0/plugins/ ke.php?href=\ 域www.facebook.て/態ONE&layout=2リ_count&show_faces=true&width=450&action= ke&colorscheme= ght&he ght=21&locale=ja_JP" title="croltocg="no" framebordeる0" title="tyle="borde: n; overflow: hidden; width: 120px; he ght: 21px;" title="allowTranrencyrue">-oiframejp/ cle像京都内で10ktwite.て/態ONE"た5シtwite-follow-2リ" title="d-show-countrue""d-lacg="ja" title="d-show-creen-namefalse""d-dntrue">フォイな2p/ cle像 title="