今や衝突被害軽減ブレーキの代名詞ともいえる、スバル アイサイト
ACC操作ボタン(モデル例:ボルボ XC40)
マツダの自動ブレーキ「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」
カメラで前方の歩行者を認識して自動ブレーキ「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」/テスト車両:マツダ CX-5
マツダの自動ブレーキ「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」
カメラで前方の歩行者を認識して自動ブレーキ「アドバンスト・スマート・シティ・ブレーキ・サポート(アドバンストSCBS)」/テスト車両:マツダ CX-5
マツダの先進安全技術
「リア・クロス・トラフィック・アラート(バックで出庫時、後ろを車両が通るのを警告する機能)」/テスト車両:マツダ デミオ(画像中央の車両)
今や衝突被害軽減ブレーキの代名詞ともいえる、スバル アイサイト
スバルのプリクラッシュセーフティ(イメージ)
スバルの AT誤後進抑制制御(イメージ)
スバルのAT誤前進抑制制御(イメージ)
スバルの全車速追従クルーズコントロール(イメージ)
レクサスの衝突回避支援型プリクラッシュセーフティシステム
レクサス LSに搭載されている、静止物、後方接近車両、後方歩行者に対応したパーキングサポートブレーキ
レクサスの衝突回避支援型プリクラッシュセーフティシステム
ボルボのクロストラフィックアラート
スズキ スイフトのACC(イメージ)
日産とDeNAが協業して進める完全自動運転実証試験の「Easy Ride」
日産とDeNAが協業して進める完全自動運転実証試験の「Easy Ride」
日産とDeNAが協業して進める完全自動運転実証試験の「Easy Ride」
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
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