ボルボ V70 T4 SE[ボディカラー:トワイライトブロンズメタリック(2013年新色)]
ボルボ V70 T4 SE
ボルボ V70 T4 SE
ボルボ V70 T4 SE
ボルボ V70 T4 SE
ボルボ V70 T4 SE
ボルボ V70 T4 SE
雨の会津路でボルボ V70 T4 SEに試乗した自動車ジャーナリスト、今井優杏さん
ボルボ V70 T4 SE 1.6リッター4気筒 直噴 DOHC 16V ガソリンターボエンジン
最高出力180ps(132kW)/5700rpm、最大トルク24.5kg-m(240Nm)/1600-5000rpmを発生させる。
ボルボ V70 T4 SE 225/50R17タイヤ+17インチ”Saga”アルミホイール
ボルボ V70 T4 SE インテリア・インパネ・運転席周り
ボルボ V70 T4 SE インパネ周り・フロントシート
ボルボ V70 T4 SE 2013年モデルのセーフティパッケージ装着車にはメーター内にRSI(ロード・サイン・インフォメーション)が装備される。
カメラセンサーを用いて道路標識(速度制限・追い越し禁止)を認識し、メーター内に表示する。
ボルボ V70 T4 SE フリーフローティング・センタースタック(クラシックウッド・パネル)
ボルボ V70 T4 SE フリーフローティング・センタースタック
ボルボ V70 T4 SE 2013年モデルから採用されたイルミネーテッド・シフトノブ
T4 SEには6速ギアトロニック付パワーシフト・トランスミッション(デュアルクラッチ)が搭載される。
ボルボ V70 T4 SE チルトアップ機構付電動ガラス・サンルーフ
ボルボ V70 T4 SE 本革フロントシート(ソフトベージュ)
ボルボ V70 T4 SE リアシート
ボルボ V70 T4 SE リアシート(インテグレーテッド・チャイルド・クッション使用時)
+40000円(消費税込み)で設定される「ファミリー・パッケージ」にはリア左右2席に2段階調整式のインテグレーテッド・チャイルド・クッションが装備される。大人用のシートベルトでも子供の拘束が安全に出来るよう工夫されたボルボ独自の装備だ。
ボルボ V70 T4 SE フロントシート
「ま、マシュマロや~!」と叫びたくなる!絶品な掛け心地のシートクッション。
ボルボ V70 T4 SEの絶品マシュマロシートに思わず”ピース♪”な今井優杏さん
ボルボ V70 T4 SE ラゲッジルーム
定員乗車時でも575リットルの広大なスペースを確保する荷室。さらに40:20:40の3分割可倒式のリアシートを倒せば、最大1600リットルの積載量を生み出せる!
ボルボ V70 T4 SE 床下収納スペース
ボルボ V70 T4 SE グロサリーバッグ・ホルダー
床から立ち上げて使用するグロサリーバック・ホルダー。黄色いゴムベルトのストラップで立てかけた荷物を固定する。
ボルボ V70 T4 SE 試乗レポート1
ボルボ V70 T4 SE 試乗レポート2
ボルボ V70 T4 SE 試乗レポート3
ボルボ V70 T4 SE 試乗レポート4
ボルボ V70 T4 SE 試乗レポート5
ボルボ V70 T4 SE 試乗レポート6
ボルボ V70 T4 SE 試乗レポート7
ボルボ V70 T4 SE 試乗レポート8
ボルボ V70 T4 SE 試乗レポート9
ボルボ V70 T4 SE 試乗レポート10
ボルボ XC70 OCEAN RACE EDTION[特別限定車 30台/専用ボディカラー:オーシャンブルーメタリックII]
オーシャンレースエディションはV60・V70・XC60・XC70にそれぞれ限定設定される。ボルボ・カーズ・ジャパンによれば、いずれも残りわずかとのこと。特にXC70は絶対数が少ないため、気になるアナタは迷わずに今すぐお近くのボルボ正規販売店へ問い合わせて欲しい!
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション XC70専用のフロント周り
デュアルキセノンヘッドライトは標準装備。XC70専用のフロントグリルやバンパー、オーバーフェンダー、スキッドプレートなどで個性を発揮する。
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション テールエンド部
テールゲートは電動開閉式。
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 3.0リッター 直6 横置き DOHC 24V インタークーラー付ターボエンジン
最高出力304ps(224kW)/5600rpm、最大トルク44.9kg-m(440Nm)/2100-4200rpmを発生させる。
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション フロントシート・インパネ周り
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション インパネ周り
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 運転席周り
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション フロントシート(専用本革シート:ソフトベージュ)
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション リアシート
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション フリーフローティング・センタースタック(XC70専用クロスパターンアルミニウム・パネル)
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション フリーフローティング・センタースタック
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 専用フロント・スカッフプレート(ボルボ・オーシャンレースロゴ入り)
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 専用ラゲッジカバー(ボルボ・オーシャンレースロゴプリント)
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート1
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート2
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート3
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート4
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート5
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート6
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート7
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート8
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート9
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート10
ボルボ XC70 オーシャンレース・エディション 試乗レポート11
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。