ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
R-Design専用エンブレム付シルクメタルフレームフロントグリル
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
R-Design専用シルバードアミラーカバー
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
試乗車には「ポールスター・パフォーマンス・パッケージ」を装着。2016年1月初旬の初売り期間なら、通常188,000円の同パッケージが無償提供されるというからチャンスだ!
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
R-Design専用リアセクション(ディフューザー/シルクメタル仕上げ専用90mm径エンドパイプ)
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
R-Design専用デザイン18インチ"Ixion II"アルミホイール
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
「INTELLISAFE 10」
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
「INTELLISAFE 10」
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
「Drive-E」2.0リッター 直列4気筒 DOHC 16V インタークーラー付ターボチャージャー 直噴 ディーゼルエンジンは最高出力190ps(140kW)/4250rpm、最大トルク40.8kg-m(400N・m)/1750-2500rpmを発揮する。
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
試乗車には「ポールスター・パフォーマンス・パッケージ」が装着されており、最高出力で+10ps、最大トルクで+40N・mがアップする。なお中速域(2000-4500rpm)で限定していえば、最大+16ps/40N・mの改善となる。
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
R-Design専用インテリア
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
インパネやシートなど各部にR-Design専用インテリアが施される。
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
R-Design専用本革/パーフォレーテッドレザー・コンビネーションとコントラストカラーのステッチが施される。
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
8速オートマチックトランスミッション
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
R-Design専用アルミニウムパネル
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
パノラマ・ガラスルーフは標準装備
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
ボルボ V40 D4 R-DESIGN(200台限定モデル) 試乗レポート/岡本幸一郎
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。