-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7]と初代ゴルフGTI(右奥)
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド]
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド]
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] エクステリア・フロント正面
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] エクステリア
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] エクステリア・サイドビュー
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] エクステリア・リア周り
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] エクステリア・リア正面
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド]
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] GTI専用フロントバンパー&専用グリル
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:タングステンシルバーメタリック] LEDポジション付バイキセノンヘッドランプ
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] LEDポジション付バイキセノンヘッドライト
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] LEDポジション付バイキセノンライト
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] GTI専用ハニカムグリル&GTIエンブレム
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] GTI専用バンパー
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] フロント周り
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] フロントノーズ
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] ACC/レーンキープアシストシステム
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:タングステンシルバーメタリック] GTIエンブレム
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] ドアミラー
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] ボディサイズのGTIエンブレム
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] リアスポイラー
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] LEDリアコンビランプ
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] マフラーエンド
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7)[ボディカラー:トルネードレッド] 18インチアルミホイール(オプション)
225/40R18タイヤ+18インチアルミホイール(写真)はDCC仕様とセットで21.0万円[消費税込]のオプション。
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) 直4 2.0リッターターボエンジン
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・6速DSG
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・インパネ周り
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・運転席周り
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・フロントシート
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・リアシート
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・GTI専用チェック柄シート生地
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・荷室
定員乗車時:トノカバー付き
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・荷室
定員乗車時
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・荷室
6:4分割可倒式リアシート
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・荷室
2名乗車時(後席前倒時)の荷室
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・インパネ・メーター周り
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・メーター周り
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・メーター・ステアリング周り
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・ステアリングスイッチ
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・ステアリングスイッチ(ACC:アダプティブクルーズコントロールスイッチ)
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・モードスイッチ類
一番下のスイッチはASR機能停止に加え、ESC Sportモード(主にサーキットなどの高速走行時にESCの作動を緩やかに反応させることでさらに俊敏なハンドリング特性とする)も選択可能。
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・エレクトリックパーキングブレーキ&オートホールドスイッチ
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・スタートストップスイッチ
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・インパネセンタークラスター
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・メーター
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・ドライビングプロファイル機能
4つ(DCC仕様は5つ)の走行モード[エコ・スポーツ・ノーマル・インディビデュアル(・コンフォート)]を選択出来る。
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・ドライビングプロファイル機能:エコモード
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・シフト/センターコンソール周り
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI(GOLF7) インテリア・ドアインナー周り
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編1]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編2]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編3]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編4]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編5]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編6]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編7]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編8]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編9]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編10]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編11]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編12]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[サーキット走行編13]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[公道走行編1]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[公道走行編2]/今井優杏
-
フォルクスワーゲン 新型 ゴルフGTI[GOLF7] 試乗レポート[公道走行編3]/今井優杏
この記事にコメントする