ヤリス試乗レポート
ヤリス試乗レポート
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
(左)トヨタ ヤリス Z/(右)トヨタ ヤリス HYBRID G
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
(左)トヨタ ヤリス Z/(右)トヨタ ヤリス HYBRID G
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
(左)トヨタ ヤリス Z/(右)トヨタ ヤリス HYBRID G
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
(左)トヨタ ヤリス Z/(右)トヨタ ヤリス HYBRID G
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
ヤリス試乗レポート
ヤリス試乗レポート
ヤリス試乗レポート
ヤリス試乗レポート
ヤリス試乗レポート
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
ヤリス試乗レポート
(左)トヨタ ヤリス Z/(右)トヨタ ヤリス HYBRID G
ヤリス試乗レポート
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
ヤリス試乗レポート
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z/トヨタ ヤリス HYBRID G
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ GRヤリス
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]とトヨタ ヤリス[2020年2月10日発売]
トヨタ 新型アクア G[FF][2代目・2021年7月19日(月)フルモデルチェンジ]
[Photo:小林 岳夫]
国産コンパクトカー宿命のライバル「トヨタ ヤリス」 vs 「ホンダ フィット」
ホンダ 新型フィット e:HEV LUXE(リュクス)
[photo:小林 岳夫]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
ホンダ 新型フィット e:HEV LUXE(リュクス)
[photo:小林 岳夫]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
[photo:TOYOTA]
トヨタ ヤリスクロス
トヨタ 新型ヤリスクロス 荷室寸法・ラゲッジ[2020年8月31日発売]
トヨタ 新型ヤリスクロス HYBRID X(FF)内装・インテリア[2020年8月31日発売]
トヨタ 新型ヤリスクロス HYBRID X(FF)内装・インテリア[2020年8月31日発売]
トヨタ 新型ヤリスクロス HYBRID G(FF)内装・インテリア[2020年8月31日発売]
トヨタ 新型ヤリスクロス HYBRID G(FF)内装・インテリア[2020年8月31日発売]
トヨタ 新型ヤリスクロス HYBRID Z(FF)内装・インテリア
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
トヨタ GRヤリス RZ[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RS[FF・1.5L]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RS[FF・1.5L]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RC[4WD・1.6Lターボ(競技ベース用モデル)]
トヨタ GRヤリス RC[4WD・1.6Lターボ(競技ベース用モデル)]
トヨタ GRヤリス RC[4WD・1.6Lターボ(競技ベース用モデル)]
トヨタ GRヤリス RC[4WD・1.6Lターボ(競技ベース用モデル)]
トヨタ GRヤリス RC[4WD・1.6Lターボ(競技ベース用モデル)]
なお競技用ベースモデルのRCでは、走りに必要な装備以外は極力排除されたシンプルなインテリアとなり、ラリー用小径タイヤの装着を考慮した16インチベンチレーテッドディスクブレーキと17インチタイヤ(205/45R17)が採用される。
トヨタ GRヤリス RC[4WD・1.6Lターボ(競技ベース用モデル)]
トヨタ GRヤリス RC[4WD・1.6Lターボ(競技ベース用モデル)]
トヨタ GRヤリス RC[4WD・1.6Lターボ(競技ベース用モデル)]
トヨタ GRヤリス RC[4WD・1.6Lターボ(競技ベース用モデル)]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
メーター中央部には4.2インチのカラーTFT液晶画面によるスポーツメーターを装備。前後輪トルク配分やターボ過給圧、各種ウォーニングなどを表示する。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トルセンLSDやBBS製鍛造アルミホイールを備え、スポーツ走行時の限界性能を高めた“High performance”には、冷却スプレー機能付空冷インタークーラーも加えられる。タイヤサイズは225/40R18。“High performance”のみ、225/40ZR18のミシュラン製Pilot Sport 4Sが装着される。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
RSとRCグレードに搭載される直列3気筒 G16E-GTS型 1.6リッターターボエンジンは、最高出力272ps(200kW)、最大トルク370Nm。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
市販車をモータースポーツ用に開発するのではなく、モータースポーツ用に開発されたクルマを市販化したGRヤリス。世界のラリーシーンでの活躍、そして公道で楽しめる日がそれぞれ待ち遠しい期待の1台だ。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
製造はトヨタ元町工場内に新設された専用ライン“ GR FACTORY ”で、「匠」に認定された熟練の技能者たちが生産にあたるという意味でも、特別な1台である。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリスは、FIA世界ラリー選手権(WRC)への参戦を目指すホモロゲーション(参戦に必要な規定を満たす型式認定)モデル。開発に当たっては、2017年からWRCへ参戦中のラリーマシン「ヤリスWRC」の経験がフルに生かされた。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリスの価格は、1.5リッター+2WDの「RS」が265万円、1.6リッターターボ+4WDの「RZ」が396万円、「RZ “High performance”」が456万円となっている。また競技ベースモデル「RC」は330万円だ[価格は全て消費税込]。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。