大衆の味方であるコンパクトカーに、ここまで特殊な要素を盛り込み膨大な開発費を掛けられたたのはまさにバブルという時代のなせるわざ。安全性と燃費性能が最優先される今では考えられない、まさにドリームカーと言える名車だ。
また、BMW MINIのものだというヘッドライトは、中をよく見ると丸型モチーフのパーツが使われ、宝石のような輝きを放つ工夫がされている。
メルセデス・ベンツ ウニモグ
当初市販の予定はなく、2001年の第35回東京モーターショーへ初出展の際は、ホンダ NSXをベースにパイプフレームとボディを被せただけのショーカーとして出展されていた。しかしながら、想定外に購入希望が多く寄せられたため市販化を決定。その後、市販化を意識したオリジナルシャシーモデルのモーターショーへの出展を経て、2005年の第39回東京モーターショーで400台限定での市販化を正式発表した。
BMW M1オマージュ
トヨタ セラ
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。
この記事にコメントする