-
トヨタ ハイエース
-
トヨタ ハイエース
-
ハイエースバン スーパーGL
-
トヨタ ハイエース
-
トヨタ ハイエース
-
トヨタ ハイエース
-
トヨタ ハイエース
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース救急車 ハイメディック
2020年4月一部改良モデル
-
トヨタ ハイエース救急車 ハイメディック
2020年4月一部改良モデル
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
トヨタ ハイエース 一部改良モデル 2020.4
-
今回の対決にはビッグマイナーチェンジを実施したばかりの三菱新型デリカD:5 2台を用意した。右はエアロパーツを装着したカスタムモデルの「アーバンギア」だ【三菱 デリカD:5で行く渋滞対決 2019お盆編】
-
デリカD:5試乗会/【三菱「スターキャンプ 2019 in 朝霧高原」/2019年5月25日・26日/会場:ふもとっぱらキャンプ場(静岡県富士宮市)】
-
デリカD:5試乗会/【三菱「スターキャンプ 2019 in 朝霧高原」/2019年5月25日・26日/会場:ふもとっぱらキャンプ場(静岡県富士宮市)】
-
大活躍してくれた新型デリカD:5/【三菱「スターキャンプ 2019 in 朝霧高原」/2019年5月25日・26日/会場:ふもとっぱらキャンプ場(静岡県富士宮市)】
-
三菱 デリカD:5
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア
-
三菱 デリカD:5 × 引地裕美
-
三菱 デリカD:5
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア
-
(左)旧型デリカD:5(右)新型デリカD:5
-
【三菱「スターキャンプ 2019 in 朝霧高原」/2019年5月25日・26日/会場:ふもとっぱらキャンプ場(静岡県富士宮市)】
-
三菱 新型デリカD:5 URBAN GEAR
ボディカラー:アイガーグレー
-
三菱 新型デリカD:5
ボディカラー:ウォームホワイト
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
三菱 新型デリカD:5
グレード:P│ボディカラー:エメラルドブラックパール×アイガーメタリック│シートカラー:ベージュ│8人乗り仕様
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
日産 GT-Rニスモ 2022年モデル
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
Nissan GT-R50 by Italdesign テストカー
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車「Land Cruiser Heritage Edition」]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車「Land Cruiser Heritage Edition」]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー(ランクル200)[写真は北米仕様車]
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
トヨタ ランドクルーザー200(ランクル200)
2015年マイナーチェンジモデル
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)と歴代のフェアレディZ
[撮影:NISSAN]
-
日産 新型フェアレディZ
-
日産 新型フェアレディZ
-
日産 歴代フェアレディZ
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ[代官山T-SITE「モーニングクルーズ」テーマ:フェアレディZ(2020年10月11日日曜日)]
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ(Z35型)
[撮影:NISSAN]
-
日産 新型フェアレディZ
-
日産 新型フェアレディZ
-
日産 新型フェアレディZ
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ[代官山T-SITE「モーニングクルーズ」テーマ:フェアレディZ(2020年10月11日日曜日)]
-
日産 新型フェアレディZ
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ[代官山T-SITE「モーニングクルーズ」テーマ:フェアレディZ(2020年10月11日日曜日)]
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
外観 ホイール
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装
-
日産 新型フェアレディZ プロトタイプ
内装 シフトノブ
-
日産 新型フェアレディZ
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型)と、新型 フェアレディZ プロトタイプ(Z35型次期モデル)
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型:2017年7月マイナーチェンジモデル)
Z34型はブーメラン型のヘッドライトが印象的。リアのコンビランプについても同様の意匠が反復されている。このデザインは日産の様々なセダンやSUVモデルにも波及した。
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型:2017年7月マイナーチェンジモデル)
6代目となる現行型フェアレディZ(Z34型)のデビューは2008年12月。早くも12年が経過している。
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型:2017年7月マイナーチェンジモデル)
Z34型フェアレディZのボディサイズは全長4260mm×全幅1845mm×全高1315mm、ホイールベース2550mm。ホイールベースの縮小などに伴い、ベースのFMプラットフォームから大改造が図られた結果、ほぼZ34専用のものに造り替えられている。
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型:2017年7月マイナーチェンジモデル)
S30初代フェアレディZから脈々と続く「ロングノーズ・ショートデッキ」のスタイルについては、新型Z35プロトタイプでも同様の訴求をしている点は見逃せない。
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型:2017年7月マイナーチェンジモデル)
Z34は先代Z33型(2002年~2008年)のFMプラットフォームを流用したが、フルモデルチェンジの際にホイールベースを100mm短縮。歴代フェアレディZのアイデンティティであるロングノーズ・ショートデッキのフォルムを強調するスタイルとなった。
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型:2017年7月マイナーチェンジモデル)
搭載されるエンジンは、従来型(Z33)後期から搭載されたVQ35HR型3.5リッターノンターボエンジンをベースに排気量を拡大。3.7リッター化したVQ37VHR型とした。後期モデルでは最高出力247kW(336PS)/7,000rpm、最大トルク365N・m(37.2kg・m)/5,000rpmと、なかなかのハイスペックな仕様となっている。
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型:2017年7月マイナーチェンジモデル)
ホイールベースを短縮し、ロングノーズ・ショートデッキの「フェアレディZらしい古典的なフォルム」へと原点回帰したZ34型。インテリアにおいてもその傾向はみられる。
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型:2017年7月マイナーチェンジモデル)
現行型Z34フェアレディZのインパネ・ダッシュボード回りと新型を見比べてみると、実はドアの開閉ノブなどはZ34型からの流用であることが推察される。またセンターコンソールなどの形状もシルエットなどが良く似ている。現行型ではスポーツカーとしてはシートポジションがやや高めの印象があるが、その辺りが改善されているかどうかも新型の密かな見どころポイントだろう。
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型:2017年7月マイナーチェンジモデル)
Z34フェアレディZのトランスミッションには6速MTと7速ATが用意された。中でも6速MTには、シフトダウン時に回転数を自動的に合わせる初の「シンクロレブコントロール機能」が追加され話題を呼んだ。
-
日産 現行型 フェアレディZ(Z34型:2017年7月マイナーチェンジモデル)
伝統の3連メーターは先代Z33型に比べ、センターコンソール上のさらに目立つ位置に配置。丸型メーターも伝統的な印象だ。