MDNマドンナのデモカーは、内外装や走りにも妥協しない究極のカスタムカー「侍」ハイエース!【大阪オートメッセ2019】

画像ギャラリーはこちら

己の個性を”オーラ”で伝える!それがMDNマドンナのスタイル

エアロバンパーを装着しただけのハイエースであれば、大阪オートメッセ2019でも比較的多く見る事ができるが、MDNマドンナのデモカーであるハイエースは一風変わった個性を放っている。

バンパーの形状はレーシーな雰囲気を感じる大型のダクトが開けられた形状だが、それを敢えてマッドブラックにペイントしており、クールな印象を感じる。車体にあしらわれた「侍」の文字も目を惹く。

ただ単に華やかさを外に向けて放つという表現ではなく、秘めたるもので勝負する。そんなMDNマドンナのメッセージをふつふつと感じ取ることができる一台に仕上がっている。

ボンネット部分には模様が浮き上がる加工が施してあったり、他メーカーにはない価値観を大阪オートメッセ2019で存分に見せつけていたように思う。

実はこのハイエースのデモカーは、まだ仕上げ途上のクルマなのだという。最終的には10人乗り、3ナンバー(大型化されたバンパーの関係)化され、エンジンもターボ化し、エクステリアとインテリア、そして走りにも妥協を許さない特別な一台に仕上がる予定とのことだ。

MDNマドンナが放つ究極のカスタムハイエースが完成するのは間近とのことなので、仕上がった状態が展示されるのも非常に楽しみだ。

[Text/Photo:中込 健太郎]

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

中込 健太郎
筆者中込 健太郎

自動車ライター。1977年生まれ。神奈川県出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部電気電子工学科・水素エネルギー研究センターを卒業。自動車産業向け産業機械メーカーを経て、大手自動車買取販売会社で店舗業務からWEB広告、集客、マーケティングなどに携わる。現場経験に基づくクルマ選びや中古車業界の事情に明るいことから、ユーザーはもとより、自動車販売の現場からの信頼も厚い。幼少期からクルマをはじめとした乗り物好きが高じ、車種を紹介するコンテンツなども手掛ける一方、「そのクルマで何をするか」をモットーに全国をクルマで旅行し、食べ歩き、温泉巡り、車中泊といったカーライフに関する執筆も多数手がける。記事一覧を見る

MOTA編集部
監修者MOTA編集部

MOTA編集部は自動車に関する豊富な知識を持つ専門家チーム。ユーザーにとって価値のあるコンテンツ・サービスを提供することをモットーに、新型車の情報や、自動車の購入・売買のノウハウなど、自動車に関する情報を誰にでも分かりやすく解説できるように監修しています。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

トヨタ ハイエースの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ハイエースのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ハイエースの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ハイエースの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ハイエースのニュース一覧

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる