autoc-one.jp 記事・レポート 特集 モーターショー NV350キャラバンでも個性光るカスタマイズができる! ゴルヴァレイのデモカーはその可能性を感じさせる仕上がりを実現【大阪オートメッセ2019】

モーターショー 2019/2/26 16:04

NV350キャラバンでも個性光るカスタマイズができる! ゴルヴァレイのデモカーはその可能性を感じさせる仕上がりを実現【大阪オートメッセ2019】

関連: 日産 NV350キャラバン Text: 中込 健太郎 Photo: 中込 健太郎
ゴルヴァレイ 【大阪オートメッセ2019】
ゴルヴァレイ 【大阪オートメッセ2019】ゴルヴァレイ 【大阪オートメッセ2019】ゴルヴァレイ 【大阪オートメッセ2019】ゴルヴァレイ 【大阪オートメッセ2019】画像ギャラリーはこちら

オリジナルボンネットとバンパーが、圧倒的迫力と一体感を演出する

ゴルヴァレイ 【大阪オートメッセ2019】ゴルヴァレイ 【大阪オートメッセ2019】

大阪オートメッセ2019のゴルヴァレイブースでは、日産 NV350キャラバン用のフロントバンパースポイラー&ダクトキットが注目を集めていた。

展示されていたNV350キャラバンは、全幅1700ミリメートル未満のナローボディでありながら、フロントバンパーの圧倒的な存在感で迫力をアピールしている。

すでに発表済みのワイドルックボンネットは、既存のボンネットと交換する形で装着するタイプだが、ピラーの付け根に専用パネルを装着することで、ボンネットとの継ぎ目を見かけよりも外側に移動させることに成功している。

このワイドルックボンネットと新作のバンパースポイラーの相性は抜群だ。ボンネットによってボディ上半身にボリューム感が加わったことで、下半身が華奢になってしまう問題を、バンパーを装着することで見事にクリアしている。

デイライトにもなるダクトキットは別パーツになっているが、装着しなければGTマシンの大型エアインテークを彷彿とさせる姿に、そしてフォグランプも内蔵されているダクトキットを装着すれば、よりドレッシーな面構えに仕上げることができる。

ゴルヴァレイでは、フロントグリルも一体モノのオリジナル品を展開。しかもエマージェンシーブレーキ装着車用と、非装着車用で見栄えが変わるように差別化も図られている。

使い勝手の良さ、そして乗り味でもファンの多いNV350キャラバンを、より華やかに、個性的に演出することができるよう、NV350キャラバンユーザーの選択肢を広げていきたいと、ゴルヴァレイを展開するトップランドでは話してくれた。

個人的にはキャラバンの方が好みだが、アフターのドレスアップパーツが少ないという理由でハイエースにしてしまったユーザーは、ぜひゴルヴァレイに注目していただきたい。

[Text/Photo:中込 健太郎]

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

日産 NV350キャラバン の関連編集記事

日産 NV350キャラバンの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

日産 NV350キャラバン の関連ニュース

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
オートックワンのおすすめ特集
編集企画(パーツ・用品)PR