トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
レポートをしてくれた自動車評論家の渡辺陽一郎さん。
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
デビュー当初の2012年頃のカローラアクシオと比べると、乗り心地は快適になっていると話す自動車評論家の渡辺陽一郎さん。
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
赤外線レーザーと単眼カメラを使った衝突回避の支援機能「トヨタセーフティセンスC」[写真は単眼カメラ(左上)と赤外線レーザー受光部(右上)、赤外線レーザー発光部(下部中央)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
1.5リッター直列4気筒 DOHC「1NZ-FXE」VVT-i ガソリンエンジン+ハイブリッドシステム
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
今や希少な存在となったコンパクトな5ナンバーセダン&ワゴンだけに、相応の需要があると語る渡辺陽一郎さん。
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジンは最高出力109ps(80kW)/6000rpm、最大トルク13.9kgf-m(136N・m)/4400rpmを発揮する。
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
レポートをしてくれた自動車評論家の渡辺陽一郎さん。
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラフィールダー ハイブリッド G "AEROTOURER(エアロツアラー)" 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:オレンジメタリック]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
デビュー当初の2012年頃のカローラアクシオと比べると、乗り心地は快適になっていると話す自動車評論家の渡辺陽一郎さん。
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:ヴィンテージブラウンパールクリスタルシャイン(特別色)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
赤外線レーザーと単眼カメラを使った衝突回避の支援機能「トヨタセーフティセンスC」[写真は単眼カメラ(左上)と赤外線レーザー受光部(右上)、赤外線レーザー発光部(下部中央)]
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
1.5リッター直列4気筒 DOHC「1NZ-FXE」VVT-i ガソリンエンジン+ハイブリッドシステム
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラアクシオ ハイブリッド G 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
今や希少な存在となったコンパクトな5ナンバーセダン&ワゴンだけに、相応の需要があると語る渡辺陽一郎さん。
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
[ボディカラー:クールボルドーガラスフレーク("WxB"専用色)]
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジンは最高出力109ps(80kW)/6000rpm、最大トルク13.9kgf-m(136N・m)/4400rpmを発揮する。
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎
トヨタ 新型 カローラフィールダー 1.5 G "WxB"[新開発1.5リッター「2NR-FKE」VVT-iEエンジン搭載] 試乗レポート/渡辺陽一郎