トヨタ カムリ 新型車徹底解説(4/6)
公開日:
最終更新日:
- 筆者:
ホイールベース延長に伴い広くなった室内空間
カムリは全長を変えないままホイールベースを55mm延長した。このホイールベースを生かし、室内長は260mmもの延長を果たしている。もっともこの室内長の延長とリヤオーバーハングの短縮により、ラゲッジルームは縮小を余儀なくされている。
前後シートピッチも拡大、ヒップポイントで30mmの延長となっている。またびっくりさせられるのはリヤシート足元のトンネルの低さ、4WDモデルは当然トンネルが高いのだが、FF車はトンネルがないに等しいほど低く、3名掛けでも窮屈さを感じさせない。
インテリアカラーはグレージュと呼ばれるベージュのみ。シートのマテリアルはディグニスエディションがレザーで、そのほかはファブリックが標準となる。リヤウインドウには手動式のサンシェードを全車標準装備するなど、リヤシートの快適性についても細かい配慮が行われている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。